夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

くるくる。

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 11:31
目標達成JOBあっぷ。
アリスcは出なかったヨ(´ー`)当たり前かw
さっそく修羅転職にベインスへ。トールポタがあってヨカッタ♪
帰りのポタ用にと青J多めに持ったせいで1回目転職を断わられたりも!
修羅の足元に転がした青Jが写ってるネ・・・
ふとましいちゃんぷよサヨウナラ!!

この後JOBをちょびっと上げにエリザ狩りへ。
初めて天羅を使ってみたくて取れたその場でちょっぴエリザにクルクルしてみたら
人がいた(*'ω'*)! 超見られた恥ずかしい!そして壁当て出来ずに
エリザがノックバックしてスタンして何だかえらいことに(´Д`;)
ご迷惑おかけしました・゜・(つД`)・゜・
練習はもっと人のいない所でコソコソやります!
しゅら
「くるくる。」の続き▽


溜まり場で修羅お披露目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そこでゆぴてるんにボディペイント説を唱えられる。
嫌過ぎる!!!
ちゃんぷはチビデブだけど修羅は背が伸びているんだろーか?
今度誰かと並んでこっそりはかってみよう・・・。
さて今までがハッケイモンク→コンボ狩りチャンプ だったので
残影と言う物をしたことが無かった!
今回修羅になったのでまずは残影の練習からしてます(´Д`;)
そして天羅のくるくる使用も上手に壁に当たらなかった(n'ω'`)・・・
おもわず影葱に天羅講座をお願いする修羅・・・ぉぉぉぅ;;
まさかのペイント


壁当てを意識しないで狩れるニアへ30分連れて行ってもらったり。
JOBがぽこぽこ上がりました!ありがとー!!
まだSP自家発電が出来ない為、もちを食べ食べ狩りました(*'ω'*)!
お正月に倉庫満タン買いこんだおもち。
身内に売ったり露店で売ったりする以外で初めて自分で使ったヨww
おもちって・・・ピヨるんだったね(´ー`)・・・
回復も、恋人ガム&団子アクセから、ウアーアクセに変わりそうデス。
とりあえずウアーD1個作りました。でもWウアーのがいいと教えて貰い、
もう一個作る事に!何刺しで作るかわかんないケド!
やっぱDリンなのか?呪い手とか!?それともSBPやQPRみたいなセットのが?!
まぁそのうちそのうち・・・お金貯めないとw
まずはブラジリスで倉庫満タンのアイス買いこんで来るww
まわるスキル


で、天羅くるくる中気になった。
首だけ・・・Σ(*'ω'*)
他から見たらぷるんぷるんしてるだけでちゃんと全身あるらしい!
自分画面だと常にこんな感じデス。
シュール(´ー`)・・・
くび

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

