夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

沸き

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 08:00
配置変更したどこかに狩りに行きたいデス(ちゃんぷ以外で!)
と言ってみた|ω・`)
ずーーーーっとソロちゃんぷ飽きた!
カード狙いの狩りとは言え人が多いとなかなか会えない・・・
沸いてもすぐ倒されるのでやっぱり会えない・・・
だれて来た所にコロたんがINしたのでペア狩りへ。
行先はモスコビア。
SDと時計にはもうコロたんがソロで行ってたからネ!
ババガヤもウジャスもマブカもいっぱいにになってたヨ!!
草はもともとがどのくらいなのかわからないからイマイチ(n'ω'`)
ゴピニクさんの巣に行ったらお留守だったので、ゴピニクさんのレアは相場安いからネ~とか話しながら掃除してたら Σ(*'ω'*)まさかの横沸きされましたヨwww 何と言うタイミング!!
悪口は聞こえるようデス・・・(´ー`;)
噂をすれば
「沸き」の続き▽











そしてメインで狩ってるちゃんぷーは
嬉しく無いカードを貰ったりと変な所で運を使って、悔しい思いをしてイマス!!
人が多くなってアリス・エリザに会えなくなったら2Fで少し狩りますル。
人が減った頃を見計らって1Fに戻るのデスガ・・・
1Fへ戻る入り口付近がMHになってると帰れなくてセツナイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
基本1対1で倒しているので、沸いても3までしか無理なのぉぉぉ!
もさもさ7とか10とか溜まってると泣きそうデス。
そんなちゃんぷーのJOBは只今75%
残り25%上がる間にアリスcが出る気が全くしませぬ。
うぬぬ~~~~。
残り25ぱー

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

