夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

○っぱい

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 08:00
昨日とうとう終わってしまったトレハン・゜・(つД`)・゜・
途中さぼったりもしたけれど概ね参加で掘りまくった成果。
去年のようには集計は出せませぬb
なぜならば・・・集計前に途中で露店で売ったりNPCに売ったり
すでに欲しかったものの一部を購入する資金として消えているからデス(´ー`)
バリアントGETダヨ!!アリスc買えばよかったのにとか言わない。

で、天津城の最後のおふれが冒険者支援でしたネ。
支援付与転送をフルに使って氷Dに行って来ました!!
さくさくさくさく楽しかったデスw
付与サイコー!
「○っぱい」の続き▽






さて、全然話は違うのですが。
あたしのクリエがジェネにならない訳はナゼでしょう(`・ω・´)
スカートが無いから。歩くと肩がパクパクするのが嫌だから。
女子プロみたいにごついから。ブーツまで口っぽいから。
色々あるデス。
でも最近もひとつ増えたのは、貯まり場での会話から!!
♂ジェネさんのお腹が顔になっているね。と言う話から始まって、
♀ジェネさんも顔になってたっけ??という流れで露店街まで見に行ったトコロ
やっぱり顔になってました(´Д`;)ぉぉぅ・・・
しかーも、♂ジェネの目にあたる部分が丁度おっぱいに!!!
貯まり場で誰かが言いました

これは「めっぱい」

めっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)????
もうそれからは会う♀ジェネさんのめっぱいに目が!!!
今回、めっぱい撮影の為(勝手に)ss撮らせて頂きましたが
プライバシーの為顔は魚介類に|ω・`)
本当に早く修正されますように・・・。めっぱいは無くていいデス!!
ジェネさんの○っぱい


さて、今週はめずらしくオープンで見てますコールいただきました
アリガト゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガト♪
超久しぶりにINしたありすプリを連れて4人でお城に行った時の事(´ー`)♪
Wisで頂く見てますコールはなかなかss撮れないですが今回は撮れた!
いやWisでも撮れるけどね?撮っても画像的に文字だけのをブログ的に載せてもどうなのかと!!
今回は画像があるからいいかないいかな?!とか思ったりしてみたり!
今回お城で撮ったのはこれが全部だったりするけど!!!
コール











コメント返し>

がもたん

ブログ見てくれてたーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
盾は急いで使う予定がある訳では無いので、わざわざINするのではなく
遊ぶ時にINしたらでだいじょぶっすヨ!
ただ、貯まり場にあまりいないので会えなかったら誰かいたら託して下さいまし。
最近は見ての通りちゃんぷーばかりだから盾無し生活が多いですw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

