夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぱんだのぱんつ

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 08:00
JOBが上がりそうだったちゃんぷーをしよう。
最近のお気に入りアポカリさん(´ー`)
まったり狩ってもうまうます。
JOBも無事に上がりました。ちょっぴしか文字が見えないけど!
悪ダムさんからお祝いのcも貰って、さてどうしよう?
そんな時にどっかで見たようなLKが!そして葱が!!
青アクビのGメンでした(´ー`)♪公平PTバラバラ狩りの仲間に入れて貰い、嬉しくて頑張って狩る。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
そんな中ひと足お先にとぱんだ葱のJOBがUP!
おめでとーおめでとー!!
影葱に変身しに戻って行ったけど、やっぱり気になるのは▲ぱんつらしいw
ちゃんぷーはもういっこJOB上げる事にしたので、まだ狩るヨ!!
悪ダムC
「ぱんだのぱんつ」の続き▽









ぱんつが気になるぱんだす(´ー`)フフフ
さっそくJOB稼ぎに30分だけニア狩りへ。
戻ってアクビのデュプレとLKのBBを習得w
リプロONでSPがヤバイと座ったトコロをパチリ Σp[【◎】]ω・´)
お約束のぱんだのぱんつデス。
誰かが頑張ってると、自分も頑張ろう!と言う気になりますネ!
今のうちにつられて頑張ろうと思いマスww
ぱんだのぱんつ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

