夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

( ; ロ)゚ ゚

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 08:00
おはよございます
昨日INしてすぐに聞いた話に驚愕デス
コロたん早すぎるよ!おめでとう!!
発光も転生も廃あちゃ姿も見てない撮って無いヨ!
次に会う時はもう冠とかになってそーだじぇ
ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
オーラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?
「( ; ロ)゚ ゚」の続き▽







たますに張り付いて追い込み狩り
葱転生を見届けに|ω・´)
せくしー葱の誕生デス♪
チェイサーやアサクロやクリエNPCにからむ悪女(´ー`)
ほんとこのクリエNPCは何度見てもおかしい。
なんで彼にしたんだい?ガンホさん
たます葱


この後皆でトール狩りに行ったのに
ssが1枚もアリマセン・・・
必死だったんや!!!
2次会はオデン
火力MEで行かせて貰ったケド影葱の前ではMEしょぼすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
MEに混じってアドラムスを撃つのに、たまプリに寄り添う。
横のプリ様のSPを失敬するスキルデス。盗人デス。
たますに言われたケド、このスキルSPじゃなくて隣のプリの青J消費だったとしたら
寄り添いに行ったら絶対避けられまくるネ。
寄り添うスキル


最後はせくしー畳返しをリクエスト。
シンクロ率がヤバイ。
こういうくだらない事にも付き合ってくれるのは嬉しいね
(´ー`)あんがと♪
キノコ毒









私信>

ずっと書くのを忘れていたよ(´ー`;)
連絡先を知らないのでここでガモたんに業務連絡ぅぉ。
ネット環境は整わないと前回の1DAY課金時言ってたので
次回いつINするのか全くわからないのでここで!
たしかブログはたまに見てくれてると言ってた気がする!!
前回のガモたんIN時一緒にPT狩りに行った狭間で貸した盾を
今度INしたら戻しておくれー!!
あたしがいなかったら、誰かいたら託してクダサイ!!
よ・・・よろしく|ω・`)ネ

COMMENT

ああああああ、ほんと申し訳ないΣ(゜Д゜;)

俺ってばほんとおじいちゃん・・・。
週末にでも入って誰かいたら渡しときます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

