夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たまパンツ転生

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 08:00
きのこも凍る
寒いジョーク劇場
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
こんなことやってたのもつい最近な気がするのに
昨日INしたら何かオーラロードになってるし!
早いよいつのまに!?恐るべしコロ鳥!!
寒いジョークショウ
「たまパンツ転生」の続き▽






773PT狩り中に
拾ったカードに非難集中w
ここの当たりはなんじゃろー(n'ω'`)?
スカル?ネクロ?
皆で773


PTでペアでソロであげあげ
やっとこ支援アクビもUP
今度はアクビは青い方が動きますよ(´ー`)
あげあげ


プロをふらついてたら変なNPCを発見。
天津NPCじゃなかったヨ。
話しかけたら経験値をくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
100↑だとくれるのかしら??
試しに青い方でも話してみたら、やっぱりくれたw
くれたけど、ぜんぜん増えた気がしませぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
経験値くれたヨ?


さて今回のメイン記事になるハズだった
たま豆オーラ転生
しかーし(。+・`ω・´)
現実にはゆぴパンツ記事になりまして。
こういうこともアル。
ひどいw
ぱんつ


ノビが飛ばされた先(もろく)に迎えに行くコロプリと
なぜかもろくから天津に行った青ノビと
なんというすれ違い
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
その後は定番のポポリンでさっくりピンフにb
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
一昨日はカビちゃん。昨日はODと狩りまくっているらしく。
そろそろ葱になるんじゃないかしら(*'ω'*)
すれ違い






そしてあたしはチャンプしてます。
エンチャントブレイド!!
神スキル下さるルーンナイトさんがいます。
ありがとうありがとう!
出会ったら支援をと思うのだけど
いつもブレスしかかけられない気がっ!
速度前にいなくなってるぅぅぅ!
段差の多いこのマップはドロップ位置が悪いと悲しい事になるネ。
段差

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

