夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おでん

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 08:00
トリオデン(*'ω'*)♪
おさぼりアクビがいるけどキニシナイ。
トリオデン
「おでん」の続き▽










皆でオデン(*´∀`*)
何かさっき見た光景が浮かんでもキニシナイ。
サボッテナイヨー。 ハタライテルヨー。
デジャヴ?


らんぐりさん闊歩中
他PTが結構多くてオデンも賑わっているんだネ(。ゝω・´)b
意外にも楽しくてハマリそうなオデンw
ラングリさん


2次会はいつものニア
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
復帰組が多いので新鮮♪
監視もおもわず名刺をポトリ。
清算時1番最近の復帰者(ぱんだす)へ進呈w
監視の名刺


3次会772
もんくちゃんぷはいぷトリオ
GX持って殴りまくり狩り。
たのしー(*'ω'*)!!!!
変な所で転んだモンチャンを起こそうと頑張るタマプリ。
華麗なテレポの瞬間があったので(´ー`)b
頑張るたます

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

