夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たまれんじゃい

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 08:00
まわりの皆が3次になり始めました(*'ω'*)!
3次職候補でJOB上げ。
ジョブを求めて
「たまれんじゃい」の続き▽









トリオ狩り中、誰もいない所でコッソリ上がるゆぴてるん。
ベースが上がるとわかるけどJOBは上がっても見落とす場合があるよ(´ー`)
ME中とかだと自分のUPも見落とすくらいだからネー!
ピラ過疎


そしてこの狩りでたま砂が残り50%切るくらい(*'ω'*)!
でも眠くて先に寝てしまったヨー!!!
起きたられんじゃいに変身してたたます。
立派なタマレンジャーに(*´∀`*)b
おめでとうおめでとう!!
でもチャンプの横に立つなやw
タマレンジャー


この日復帰してたあこるん火力にニアへJOB上げ。
ニア好きですよニア(´ー`)
転職・転生したては最初どんどん上がるじゃないですか!
それを見るのが楽しくて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
初れんじゃい


翌日ゆぴてるんの泥葱も影葱に変身してたー(*'ω'*)!
おめでとうおめでとう!!
乙女座りも慣れればきっと・・・(´ー`)ネ
影葱乙女


WS目指すBSさんとちゃんぷーはいぷーの異色PT
行先はオデン神殿。
入ってすぐにMHだったり
まさかの出会いがあったり色々!
でもほんとここ美味しくなったなぁ(´Д`;)
ちゃんぷソロは絶対無理だけども!
おでぬ


久しぶりの相方さんとペア狩り。
マンモスにぶつかってみたり
ブラゴレ叩いてみたり
楽しかったヨ(´ー`)♪
たたちょゴレ





んで今日のおまけ
ポイントラリーには安全装置がついていたヨ。
正解しても先に進めない1分間デス。

@もうひとつ報告がっ!
トレハンで数字合わせのパズルがあるじゃないですか?
こないだ初めて出たんだけど、ななななんと
クリックしたらもう数字が①~⑨まで揃っている問題があったのよー!!
何一つ動かす事無く、最初から終了している問題もあるんだね!
ある意味当たり!?(*'ω'*)!でも報酬はオリだったケドネー!!!
安全装置

COMMENT

おおお

なるい方が葱になったのは知ってたけど、ちょっと人が身動きとれないウチになんかみんな育ってた……!
私もぼちぼちINし始めるよー。
見掛けたら遊んでやってください!o(`ω´*)o

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

