夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

天津満喫

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 16:10
INするとトレハン!
これがサイクルになりつつあります(´ー`)
ハンパな時間は狩りやすごろく。
すごろくで最後ゴール目前の鯖キャンとかヒドイ!
セーブはブラジリスなので鯖るとかなりせつない事に。
ついでにそのまま狩って戻りますが!
時々出る運命のタロット効果がよくわかりませぬ(n'ω'`)
見たけど覚えられませぬ。めんどくs
ゴールで鯖キャン!
「天津満喫」の続き▽





毎日地道に増えていたポイントは9Pになったので玉手箱(の中身)が貰えましたw
6キャラで6個゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。幸せ。
鑑定する前までが幸せなんだなぁ・・・・と鑑定後に実感!
ゴミっぽいものばっかりだったww
どうでもいいけどssが鼻ちょうちんっぽいな!w
紫の中身



そして例の鯖では無事にアコセが出来上がりましたw
@は残りのトレハンで稼いで、スピリンを買いたいな(*'ω'*)!
フェンとスピリン。フェンは自力で出せるケド
スピリンは露店で買うしか手が無いからネ!!
そんな訳で自力算出に伊豆へo(`・ω・´)○
欲しいのはフェンなのに着く早々に余計なcを出したり。
トレハン3キャラやってフェン狩って、
だいたい1hくらいしかこの鯖にはいませんが(´ー`)・・・
いつかは出るでしょうw
イクラカード

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

