夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ヽ(´▽`)ノ

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 11:00
値下がっていたって深淵様は深淵様!
名刺ありがとうございます!うれしー!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
長い間ROやっててやっと2枚目の深淵cデス。
2回ともコロたんとの狩り中ですネ!
騎士団やお城でも深淵様が増えたのでcも出しやすくなったんだろうけど
どんなに狩ってても出ない時は出ないからなー(´Д`;)
かと思えばアンソニみたいなレアキャラからポトリと出たり。
運まかせと言うか・・・・クジ的な感じ(*'ω'*)!
この日はニア4でもほぼ出会わないオーガとテルテンに連続遭遇。
この勢いでLODにも会うんじゃないか?!(。+・`ω・´)と思ったケド
大丈夫でしたwww
深淵様!
「ヽ(´▽`)ノ」の続き▽







夜が更けても人は増えず。
GWもお仕事お疲れ様デス(*`・ω・´*)ゝ
夜になってINした大福アサとペア氷へ行ってみる。
長期休止中だったから、タイタンの数が増えた氷Dは初との事b
さくさくもりもりさくさくもりもり
狩っても狩っても沸いてくるタイタンに嬉しそうデシタ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。よかったヨ
無事にLvもアップしたようで!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
本復帰の夏までまた暫く会えないけどガンバレ!!
大福UP

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

