夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2011トレハン

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 18:12
今年のトレハンは1回やるのに時間がかかって面倒くさいっ
。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。
暗号解読はいいんデス(いゃ、よくないか?)
鍵入手後のパズルが面倒くさいんデス!!!
去年と違って加算されずに、1日3回だけしか出来なくなっていたので
24時までがタイムリミット。
6キャラで18回毎日やるのは無理かもしれん!
家に帰って来るのが遅かったりすると時間との戦いに?!
どーしてもわからない時にはその暗号解読をあきらめる選択肢も選べます。
が(`・ω・´)b
あきらめたその分も1日3回のうちの1回にカウントされるのネ(n'ω'`)
でも初日から時間との戦いに敗れそうになり1回だけあきらめた暗号がありました!
いあいあ、暗号は解けたんですケド、どーーーーーしても座標がみつからなかったっ!!
あきらめなければ先の2回が出来なかったので仕方ないとは言え悔しかったんデス!!!
それと同じのが本日出てきたのよぉぉぉーーー!!!
今日は時間があったのでじっくり探してみたところ・・・
忍者転職所デシタ・・・・・ _ノ乙(、ン、)_ 
まさかここんなところにあるなんて思わなかったせいで悔しい思いをっ。
皆さんはすぐにわかったんだろーか?
わかりずらいよ!
「2011トレハン」の続き▽










うわさのパズル。
これに時間がかかるデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。
出来る時には意外とはやい。でもどこかで引っかかるとどうにも!
地道にやるしかないケド急いでる時はイラっとするよぉぉぉぉ!
封印解除パズル


で、今回の目玉は豪華な宝箱みたいデス。
去年は無かった景品デスネ。その代わり?去年の当たりは宝箱3個出たんだっけ?
ハズレの砂の塊まりもあったなぁ。懐かしい。
自分で色が選べた去年の使用のがよかった・・・な・・・|ω・`)
欲しい石を集中して集められたからネ!
今年のは選べないし。ホント運まかせデスネ。
まだ2日目ですがよく出てるのは宝箱・かんらん石・銀塊かな。
他の人も同じかはわからないけど、あたしはかんらん石が圧倒的デス!
今年のトレハンは






そのうちぱっと見てすぐわかる素敵な表など誰かが作ってくれると思うけど
それまでの間は地道に書き留めて掘ります....〆(・ω・。)
昨日のメモ紙はもう無かった!無くす前に今日の分メモ!!

3Y/X/7Y /3Y/FY/7  あさや あはや (138.168) 城5F 
T6;06U6 ;366U6;F  かわな あなは (205.156) 城4F
TY/0/UY /Y/JY/3  かわな まあ (205.71) 外 船のとこ
TC-T47C -CAOC-Q  かかや らた (228.94) 外マップ右下あたり
NNXNTN NTNNONNJ  さか かわま (32.207) 外左側堀
3Y/3/FY /3Y/JY/X  ああは あまさ (116.173) 城5Fタンス
DBOE0D BDEODBO  らわ らら (90.99) 外ホルグレン横
TY/U/XY /TY/7Y/T  かなさ かやか (253.282) 外右上鳥居 
3AETKTA ETAKOAEO  あかか かわら (122.209) 外マップの真ん中位
5GUZO5 G35ZX5GO  なら あさら (59.139) 外左下の石塔
GPXPTG P3GPFGPO  さか あはら (32.169) 外左下桜
3CCJB7C CCBUCCO  あまや なわ (178.50) 城1F真ん中盆栽
3LDOLFL DLLULDQ  あらは なた (196.54) 城1F入ってすぐ石壺
6;U6O6 ;366X6;O  なら あさら (59.139) 外左下石塔
GEUGOG E3GGXGEO  なら あさら (59.139) 外左下石塔
3C-74OC -3C4UC-0  あやら あなわ (189.150) 外すごろく受付横石
4DTIQ4 D34I74D3  かた あやあ (24.181) 城3F左上
3NNXNFN N3NN7NN0  あさは あやわ (136.180) 城5F
6;X6F6 ;66J6;X  さは まさ (36.73) 忍者転職所地下の盆栽
T5GTZF5 G5ZF5GU  かかは はな (226.65) 城1F入ってすぐ
LDFLJL DLLQLDF  はま たは (67.46) 城2F入ってすぐ
TY/J/OY /TY/7Y/X  かまら かやさ (279.283) 外マップ右上
36;76F6 ;66J6;3  あやは まあ (186.71) 外 船横水中
34D3IF4 D34IJ4DX  ああは あまさ (116.173) 城5F大タンス
3GP7PFG P3GPXGPF  あやは あさは (186.136) 外すごろく付近机
349X934 9349T49F  あさあ あかは (131.126) 外武器屋周りの石塔
3LAXLQL A3LL7LAF  あさた あやは (134.186) 城5F木箱

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

