夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

固い赤石

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 07:10
魔系さんがいたので久しぶり772
おぢさん狩りの人もいたよ(´ー`)
773に行くにはあたし1人の支援だと不安ダッタ。
そんな訳で772に1h
ちゃんと各職構成で3F安定で狩ったらきっと以前の様に美味しい狩り場なのはわかるネ。
久しぶりすぎて青Jいくつくらい持っていけばいいのかわからず
持てるだけ持って行った結果すぐ重量いっぱいに(´Д`;)オモイ
2Fは3Fほど青J使用無いのでお財布には優しいデス。
いらんc出るのは「名無しにおかえり!」の歓迎か!!
まったり2F
「固い赤石」の続き▽






夜は久しぶりの人数多めPT
最初はペアでSD5で闇プリさん狩ってたのん。
皆がINして人数が増えたのでトール3に突入(*'ω'*)!
変な笑いがこみあげて来て、笑いながら狩ってた気がするwww
とにかく色々あって面白い狩りだったのにssが1枚もありませんデシタ!!
必死だったと言う事デスネwww
で、2次会はニア4!
安定のニア4!!
火力PTでザクザク落とします。
楽しいヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ここでも色々あってずっと笑ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。オナカイタイ
人数が多いからもあるけど、皆のキャラが良すぎた。
皆変だよおかしいよおもしろいよ大好きだww
上書き



「清算お疲れ様」
落書き文字の t が読みにくいと思いマス!(`・ω・´)b
それにしても赤石固い説。ワラタ
たまにビート君が落書きしていたのも思い出したヨ。
ト-キーじゃないハム系の罠文字(?)といい悪漢系の落書きといい
センスが問われる一品デス(´ー`)
見ている方は楽しいですww
使用変更で5分で消える様になる前に、クリエできのこアートしたかった!
クリエになった時にはもうきのこ寿命は5分に変更されてたからねぇ・・。
残念(*´・ω・`*)
赤石の秘密

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

