夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

後光が゚.+:。( ̄人 ̄)゚.+:。見えル

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 07:05
さて、ここ数日INするとソロはクリエで時計2Fデス。
ちょっぴ前は生体でリムーバ狩りだったりもしたけれど。
セーブをプロから動かしたくないクリエなので!!
行き来が楽な時計に行っております(´ー`)
JOBが少しでも美味しいライドやエルダーや管理者は進んで倒すヨ!
クロックさんをまったりまったり倒していると気がつけばssは
どれもエルダーさんか管理者のばかり・・・単調すぎる!
クリエとクロック
「後光が゚.+:。( ̄人 ̄)゚.+:。見えル」の続き▽










INしてまず最初にするのは露店まわりデス(´ー`)♪
念願のカードをGETしてからは特にフィスト求めて露店まわってた!
何cを集めていたのか答えはデザートウルフでした!!
倉庫見るといまだにフライパンに刺そうか紅ツインに刺そうかとか
悩んで結局保留の中型・大型カードも残っています・・・
小型・中型・大型と揃ったヨ!!
で、探してたフィストはアイシクル(*'ω'*)インプ特化だぬ。
しかーーし
同じ時期にこれを探していた人がいるのを知ってマス。いや知らない人なんだけども!!だってアイシクルフィストの買いチャ立ってたのん(*'ω'*)!
露店に出る気配は無さそうで・・・とりあえず倉庫には+7が1個
もうさしちゃおっかなーでもなーうーんうーん(n'ω'`) と
そんな時、昨晩2人からアイシクルフィストを貰った!!!
コロたんが叩いた残りの4個!レモたんがウアー狩りで出した4個!
合わせて8個&倉庫の+7が1個!!

カンカン運の悪さに定評のある自分では叩けません(´Д`;)
おるじゅメカニックがプロにいるのを見つけたらお願いする!
でも待てなかったらコロチャンプとか誰かに代わりに!?なんて話をしている矢先に、そのすぐ側を通り抜けて行くおるじゅがいたらしい!?キガツカナカッタ Σ(・ω・`=´・ω・)
追いかけて、見失って、Wisして、おるじゅを捕まえて!
レッツカンカン!!

結果はssの通りデス!
流石名前に『神』の文字を持つおるじゅ!!
後光が見えました゚.+:。( ̄人 ̄)゚.+:。ほんとありがとー!
カードもフィストも一人で地味地味集めてた時は凄く時間がかかっていたのに
昨夜一気に出来上がりまで行けました!皆のおかげだありがとう!
これからのソロはまたクリエとチャンプをやるよ ヽ(*´∀`)ノ
アイシクルフィスト!




ソロじゃない時は楽しい騎士団!
この日は珍しくコロチャンプとのペア騎士団から
新お城のレンジャーアクビペアへo(`・ω・´)○
支援アクビよりはVitがあると言っても前を走れるほどの固さは無いMEアクビさん。
結果レンジャーアクビペア時はいつもコロたんが前を走りつつ火力として殲滅もするという
まるでソロ狩りの様な仕様をさせてしまうのデス(。-`ω-)
流石に装備破損でライド帽が壊れるとSPがっ!となるのん!
次回の時はMyライドを予備に持ち歩いて行こうと思いました(忘れなければ)
途中で感じた違和感はライド帽が壊れて、かぶって無かったせいだったのネー!
新お城初狩りは30分でしたが、すごくすごくすごく楽しかったww
新お城




この日は夜にもう一度騎士団とお城に行けたんですw
お城好き好き委員会やっと復活。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウレシイ
騎士団はトリオ・お城はカルテッドw
そして楓さんに支援をお願いし、何とクリエでの参加!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノヒャホー!!
振り直し後、ずっとソロで育っていたクリエは、クロックかリムーバかデザートウルフくらいしか狩っていませぬ。どのくらい被弾するんじゃろー!?わからないけど盾装備しておこう(`・ω・´)
そんな考えで装備した盾が、えらくASPDを遅くしていた様で・・・!!
途中で言われて盾を外したら、見てわかる位の差があったらしく!!!!
大好きなお城に、振り直し初PT狩りクリエ参加
し゚.あ+:。(〃ω〃)わ゚.+せ:。♪
委員会再び









コメント返し>

おんぷ様

お久しぶりなのよーY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
元気そうで何よりデス!
ROはどんどん変わっていくのでINしていてもついて行けない子がここにいるよ!
わからないなりにも、何とかなんとな~く生きていけますw
まだまだ色々な変更がありそうだけど、シアンさんが遊びに戻って来る頃には少しはマシになっていると信じてル!(*`・ω・´*)ゝ
他ゲームで遊ぶ時にはあたしが会えない皆さんにヨロシクお伝えクダサイw
相変わらずですよ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノと。
そしてシアンさんは試験頑張れ頑張れ★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノ★。*:゜☆

COMMENT

次は+10にしたいもんだな!!

自分の精錬だとウマクいかないのになぁw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

