夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アサシンの気持ち

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 21:24
うえるかむかむ
アカデミーも賑わうノビ&1次職
アカデミー実装初日を思い出させる光景デス
(´ー`)いらっさいませ♪
いつか消える予定だったWizにさよならしてノビ作成
INしたらまだサンタ服だったのでそのままさよならww
アカデミー入学時にもらえる帽子が何か新鮮!
ウエルカム
「アサシンの気持ち」の続き▽






でもノビはおいといて・・・
せっかく1DAY課金したので今回は狩りを頑張る予定で目標を立てた!!目標1Lvアップ(`・ω・´)b
このままでは永遠の96歳で終わってしまうからネ!
お約束のカードやクリップを出しつつ地道にアラームを狩りました。
いきなりガクっと穴(?)に落っこちてビックリしたよ?!こんな場所があったんだネ・・・
アラームからはオリがいっぱい出るのでモチベUP o(`・ω・´)○
意外と隅っこのほうに溜まっている事が多くて、ハエでとんだ先にアラームがもっさりいるとドキドキしますww経験値が美味しくなったおかげで2次職の方が多かったヨ。
そして念願のLvあっぽーーーー!!
いつぶりのLvアップ?

ディトリミン2個、研究記録8個、囚人の腕輪6個を求めてリヒに出向き
全部集まる頃には経験値も稼がれておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いっそこのままオーラロードまで行きたかったけど残念な事に課金切れの時間デス
気がつけば振って無いステポイントが103あった。
このままでも普通に狩ってたので、ステポイント振って無い分に気がついてなかtt
生まれたてノビちゃんは育てちゃうとまたアサシンが放置されるので暫くがまん!
残念課金切れ!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

