夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お楽しみ

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 02:08
振り直しが来るのでその前に、発光→隠居中のリンカーで遊んでみた(´ー`)
エスウを取って色々小さくして楽しんでます♪
スノウアーを小さくするとシロマサイズになるのが楽しい!
きのこはエノキに!
じゃぁアレはどうなるのかな?生体にいるちっこいやつ!
虫だっけウイルスだっけ何かそんなの(´ー`;)
まだ色々遊んでみますww
エスウ
「お楽しみ」の続き▽




スカルキャップを買ってからMEが楽しかったので、モリモリ狩っていたらLvが上がりました。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
今度は支援アクビを上げたいーなーーーー。
でも戦闘にしたクリエが楽しすぎてそっちやりそうダ!w
デビメアUP


先日、露店を見て回っていたら、コノハさんにデビリン帽を貰ったので、お返しにゼニーナイフをあげました。
今日露店でもう1本見つけたらしく、購入して来たコノハさんwww
Wゼニーナイフにぶたさん貯金箱装備で守銭奴狩りだそうですww
1本で持つとちゃんと「$」なのに両手に持つと、見た目が2本ともグラ?だかスチレ?だかになります
残念!!
ゼニーナイフ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

