fc2ブログ

夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

またまた1DAY

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 02:00

今日もカーニバルなコロたん。
似合いすぎて勝てる気がしませぬ。
コロたん
「またまた1DAY」の続き▽




同じく1DAY組のたまゆぴ&コロたんとたまり場で雑談中、
現れた珍さんと一緒にニア狩りへ!o(`・ω・´)○
しかもちびぬでwww
ワンダラーとかステスキル1のまま振らずに放置しているので出せなかった!
おかげでJOBが2も上がりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
さすがJOB99まで上がるスパノビ!!
チビニア


そしてちびぬでAFKしていて今回捨てられたのは龍とアインのどっか!
スキルだけ振り直ししたので重量0にした時、いつも持ってる青Jを倉庫に入れて忘れてたのネ。
スキルでポタを取ってもプロポタ出無いはずだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この日同じく1DAY課金してたママさんに呼んでもらって無事帰還!
捨て子ダメ!
今日も捨て子

久々に狩ると楽しいと思えたアサシンでこの日もソロ狩り。
寂しくないように、ハイディング師匠を連れて行きました。
1億分の1の凄いレアドコ!? Σ(・ω・`=´・ω・)
ドレの事?!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry