夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

破壊の拳、癒しの手

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 02:30
ウバムウンババウンバムバンウンバムバウンババ(。'-')(。,_,)
ウンバラ語クエストして来ました(`・ω・´)bプリアカに油紙が無いので、天津でカラ傘いぢめからスタートでしたヨ・・・il||liorzil||li
アイテム揃えてウンバラへo(`・ω・´)○ って・・・倉庫にあった仮面が・・・こっちのアカにはゴブリン4男の仮面しか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメかな~どうかな~・・・・・ドキドキ・・・・・・|ω・`)
・・・・駄目でしたil||li(っω`-。)il||li・・・オペラもスマイルもゴブリン族もガスマスクも、全部アサシンアカだしwww
ってな訳で、なぜかココに来てスマイルマスク作りに帰ったのデスヨぅ
段取り悪いなぁ・・・。結局プロ南でゼロピとクローバー集めてたしねぇ・・・。(。-`ω´-)ンー。とにかくスマイル被ってお話したので、ウンバラ語クエストは終了デス♪
20070209002635.jpg

「破壊の拳、癒しの手」の続き▽

サインクエ2部を進めるのに、ちょっぴお悩み中なので、溜まり場で( ´・ω・`)_且~~ AFKをしていたら・・・(*'ω'*)ん?冥さんからのカキコがwデートのお誘い(チガw)だったので、ちょくらNHまで出向いてみる・・・wそして狩りスタート(`・ω・´)b
20070209002710.jpg

直後に冥さんをぬっ転がし、自分もぷっちんされるの図Σ( ̄ロ ̄lll)
何があったかは想像出来るでしょう(´ノω;`)沸いたMOBにぱにくるプリンそしてニュマ!!(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!なぜニュマ?!そこはどう見てもテレポかヒールでしょぅ???
・・・・・・冥さんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
20070209002747.jpg

戻った溜まり場にて約束の狩り時間デスbサタとプリンと冥さんにさじさんを拉致って生体デス!!ポタが無いのでミルナンプリさんにお願いして・・・・そのまま拉致られたミルナン|ω・`)
ここで問題発生・・・。またまたプリンです・゚・(つД`)・゚・。リヒクエしてなーい!!仕方なくアサシンにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
プリでも今度クエしときます・・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ結局プリはミルナン1人ですよぅ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
さじさんモンクと冥さんチャンプが自分の支援を受け持ってくれるとの事で、なんとか行けそうでし・・・。
20070209005955.jpg

狩りは順調に進んでいました・・・。あたしのアサは、あんまりお役立ちじゃないけれど、ぽちぽち叩いて進みますデス。
20070209010021.jpg

階段上がったその上で、お出迎えしてくれたのは・・・いつか見た彼w
アサクロのガイルさん♪ミルナンのSWで皆頑張る(p`・ω・´q)!!あたしは・・・頑張れなかったw応援係りに徹してたデス|ω・`)ガンバレー
20070209010034.jpg

ガイルさんを制覇して、さらに順調に先へ先へと進んでいたら、今度は何がお出迎え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
・・・・MVPセニアっっΣΣ(・ω´・lll)はっきり言って、どれがセニアだか分かりませんデス(´;ω;`)ss見てもワカンナイ・・・・。とにかくセニアのところで決壊し、生体狩りは終わってしまいましたデス。無念。
20070209010049.jpg


このままでは気がおさまらない。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!狩りに行きたいよぉぉぉぉ!!
そして次はアノリアン狩りに出向く事に決定デス(`・ω・´)bあたし前に1回だけ来た事があったらしい・・・・(*´・ω・`*)ん~そういえば前にプリンで始めて来て、sブローチ出たのってここだっけ?
何はともあれ狩りだ狩りだぁ!!o(`・ω・´)○ 叩くぞぇ~~!!
20070209010219.jpg

皆気持ち良い位にびっしびっしと倒して行きますヨ♪
それにしても誰もいない・・・・(´・ω・`)モキュ?ここってBOTさえもいないんだねぇ・・・。うちら5人のみbそして突然目の前に変なのが現れたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノナンダコレ?!みゅーたんとどら??
わかんないモノには近寄らないっっガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ここでも応援係り・・・・・・・|ω・`)ガンバレー
20070209010236.jpg

こっちのでっかいカエルなら怖くない.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜たまに枝で出てくるのを見てたし(*´∀`*)bそっか~。このカエルって、ここにいたんだねぇ・・・wそしていまだに枝でしか見たことの無い、でっかいルナはどこにいるんだろ~?ここじゃないんだねぇ~~。
20070209010248.jpg

その後も暫くアノリアン叩いていましたが・・・・まったりしすぎたw
だんだんこのリズムが眠気を・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)
20070209010259.jpg

ワニ叩きも飽きてきたので、↓に移動してシーオッターもいぢめに行こう~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!でもここでもやっぱり、まったりまったり魚介類を叩いていると、さじさんがヒトデまみれになってやって来たww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20070209010403.jpg

その後も皆ヒトデ行進しながらの狩り'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
サタがその度にグリムで一掃してたネd(。ゝω・´)ヒトデを倒した時の、ポンッ♪って音が好きデスww
20070209010427.jpg


ヒトデもシーオッターもいぢめ疲れて、狩り終了~~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
溜まり場帰って清算後、冥さんがエンチャントしたり色々してsブローチ作ったとかww(v^ー°) ヤッタネ♪そして冥さんここで+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。しばしまったりル~~~( ´・ω・`)_且~~
んでこの後ドウスル?(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシッウカ?相談して、ミノでも行くか~と今度はミノ狩りに出発デスb
感想・・・・。工エエェ(´Д`)ェエエ工・・・ミノ弱っっ!!
20070209010541.jpg

でもたまにピヨらされるから油断出来ないケド(*ノノ)そしてミルナンはパサナにストーカーされまくってました・・・。どうしても何をしても、やっぱりミルナンに向かっていくパサナン♪パサナじゃなく、パサナンと呼びたくなるくらい懐かれてたネ・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ローノレさんと出合ってみたり、楽しくミノ狩りを満喫しましたデスヨw
20070209010608.jpg

途中、scに入れたハエで間違えて飛ぶこともあったけれど(´・ω・`;A)
ミルナン救助隊員が駆けつけてくれたので大丈夫でした・・・・♪
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ でもね?楽しい狩りも眠さには勝てなかったw
眠くて真っ直ぐ歩けなくなってきたので、ここで狩り終了~。
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ いっぱい色々行けて楽しい1日でしたww今度はプリでもリヒクエしておきます~~|ω・`)♪


コメント返し>
グレスターク様
サインクエ2部は、まだスタートしてなかったりしてww
今日みたいな事があるので、先にリヒクエしてこようかと思いました゚(゚ノ∀`゚)゚。明日行けたらリヒクエしてるかもしれません・・・でもリヒクエっていっぱいあるから、どれだったかイマイチ不安・・・・・。
古い本のページは、時計住人のミルナンにお願いしたので、今度貰える事になりましたヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノヨカッタ♪
グレさんもありがとナノ♪また何かあったら泣き付きます(ぁw
シアン♪さんにも泣き付きます(ぇw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

