夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

c帖は?(*´・ω・`*)

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 13:00
お久しぶりデス。
色々あって忙しく、更新出来なかっただけだヨ!さぼってないヨ!|ω・`)
そんな言い訳からスタートb
計画停電の時間までに書いてUPしなくては・・・。
また「今度でいいか~」になってしまうw
リアル話は書くならミクシで。ブログはRO話を。
これはもういつだったか・・・久しぶりのPDペアしたら人が誰もイナカッタ!
見事な過疎具合に泣ける・゜・(つД`)・゜・貸し切りデシタ。
貸し切りPD
「c帖は?(*´・ω・`*)」の続き▽





噂のフィラリンコ狩りに行きたいYO!と言って付き合ってもらったよ。
思っていたよりもタフなフィラリンコ。痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも1度は来てみたかったんデース。コロたんさんきゅ!!
この日初めてアイスクリームを頭上に狩りに行ったよw
なんとなく乗せて行きたかっただけなんだけどネ!!
ニルたんに貰ったこのアイス帽は、普段ちびっこの頭上を冷やしてます(´ー`)
フィラリンコ


そしてめのう30個になったので、またまた武器作成にNHへ!
また負けたんですが!そして黄水晶ーーーーーー!あぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう意地で作ってるだけな気がするけど、いざ串が出来ても使用キャラはいないしな!
どうせ作るならギロチンにすれば使えたのにっ。材料もあったのにっ。
今はギロチン材料のうち、売っちゃった石があるので作れませぬ(n'ω'`)
ぐぬうぅぅぅ


地震後のOdin鯖落ち。
人数が0人になってるのが珍しかったのでついss撮ってしまった。
あたしは初めて見たんですヨ
鯖落ちてた(´ー`;)


復帰した熊さんが~気がついたらルーンナイトになってた(*'ω'*)!!
おめでとうおめでとう!!
ルーンナイトのスキルはよくわからないけども
チャンプソロとかしてると辻でルーンナイトさんがくれるスキル!
あれはありがたいデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。幸せスキル
熊るんないと


そして忘れてた今更ながらのホワイトデークリスタル結果(?)
前回のバレンタインクリスタル結果は書いたけど
ホワイトデーのはいいかなーとか思ってたら、
気になっていた人がいたようで。゚(゚ノ∀`゚)゚。聞かれたから載せときます。
やっぱり今回のはドロップ率が下がって出現数も減っていた印象(n'ω'`)・・・
開けたかったc帖は結局最後まで1個も落ちませんでしたー。
本当に出た人いるんでしょーか!?ふぉぉぉぉぉ!ぉぉぉぅ;;

最終的に豪華な宝箱が7個デシタ。
ss撮る前に、転職お祝いで1個あげちゃったから6個になってますガ(´ー`)
目標はイグ実200個だったので達成。
バレンタインの時ほどクリスタル叩かないで、普通に狩りに行ってたけども
前回の血枝ドロップ率が丁度今回の豪華な宝箱位なんじゃないか?と思ってしまう。
・・・・じゃぁ・・・c帖は・・・|ω・`)?
緑クリスタル結果

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

