夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ごきげんな日々

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 03:08
露店をふらふら物色中
ロボ3人並んだ露店があったよΣ(*'ω'*)
並ぶとロボが大きく見えるマジック
ロボ店
「ごきげんな日々」の続き▽






今日からSD5にダークプリさんが配置されたそうで
さっそく見に行って来ました(`・ω・´)b
変更後初SD5だったんだけど箱すぎる!!キモイ!w
でもPTやソロが結構いましたネ。TU狩りの人もいたヨ。
あたしはプリ系ソロでここで狩れる気がしないデス(´Д`;)
ダークプリに会いに1

JOBがうまうまうまデシタ。でもやっぱソロは来れない!
なすって飛ぶ人が多いとカオスだネ。
今回メイン?のダークプリーストは思ったほど多く無かったデス。
残念。
そしてカプラ伝説はもういらないから(`・ω・´;)
ダークプリに会いに2

最近のお気に入り機械工場2にも連れてって貰ったヨ。
今日のcはエリセルさんです。
ありがとうありがとう。
エリセルc

念願の緑クリスタルも沸いていました!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノヒャッホウ!
今回のクリスタルHP1で、どんな職でも1撃デス!!
でもその分(?)ドロップ率が下がった気がするー。
花火1個だけしか落ちないクリスタルが多かったデス前回のよりもb

Gチャでぶーぶー言ってたら変な流れに(;゚ ロ゚ )
いいタイミングすぎてビックリしたよ!!
ss取ってたのにc帖は出ませんでしたw
盗聴疑惑(。+・`ω・´)

んで今日の収穫はコレデス。
イチゴと空き瓶だけもともと倉庫に入っていたけど
それ以外は0だったので出た数デス。
ドロップ率悪いのとクリスタルになかなか会えないので
普通にペア狩りに行ってた分、前回ほどクリスタルを追いかけていませんが
1日目でこのくらい出ましたよ~(´ー`)
c帖が0なのが寂しい!開けたいwww
最終日までに1個くらいあけられるといいなぁ♪
(nω`)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

