夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

復帰熊

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 16:00
INしたら熊っこが復帰してた(*'ω'*)!
素プリとハイプリとアクビの手は同じだね~と言ったらアクビはちゃんと組んでいるケド、他の2人は隙間があいているんだよ。と言われ思わず素プリにccしてみたトコロ
ホントダッタ Σ(*'ω'*)

狩りは4人で時計へ。
こっちも新しくなってから初時計狩りでした。意外と魔剣に出会って嬉しかった(´ー`)
アラームとかも美味しくなってたみたいなので未転生ならソロいいかもしれん。
アサシンで来たいなーと思ったので装備回収させて貰ったら狩りに来よう!
くまっこ復帰
「復帰熊」の続き▽





別の日にINしたらガモたんがロイガになってた(*'ω'*)!
おめでとうおめでとう狩りに行こう!と言ったら転生したてだったw
ちょこっとポイントでトール2直通だった為インプ狩り。
ぬ・・・ぬ・・・・ぬるい(´Д`)
トリオで来ちゃ駄目な場所デス。
ガモたんロイガ

機械工場2FはMEソロでも来ましたが、
やっぱりペアだと安心出来るっす(`・ω・´)
LKのSPがマゾマゾしてたので教授欲しいのぅ。
でもここほんと美味しい!超うます。アリスもいたら幸せUPなのに!
工場2F


さて最近の散財に拍車がかかっているようで
安くなった蝶のヘアピンもGET(´ー`)♪
ピンギ狩りでつけてるケド、忘れた頃に何か草が出るくらい。イジドルだっけ??
趣味装備だからいいんだけどww
チョコポイント転送のトール2ソロもしてます。
インプc出るとイイナな気持ちで♪
ちょうちょ


そしてまた無駄なものを買い物。
紅蒼ツインをGETデス。
いつか戦闘型になったら使う(ハズ)とりあえず空き瓶集めながら使い勝手を・・・・
どう見てもカートで薙ぎ払った方が早いですが(´ー`;)
なーんかまた倉庫行きが増える気がするけどキニシナイ・・・
後ろから来たゴスリンにつつかれながらss撮りましたヨ。
見えないのに痛い!巨大ウィスパーいないとホントわからんデス!
多分倒しに来たと思うルーンナイトさんにヘルプして倒してもらう。
紅と蒼








コメント返し>

シルク様

手形再発行出来るんだ・・・(;゚ ロ゚ )・・・
コメントで知ったとか言うオチですヨ!
それでもシルクさんのは多いぞww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

