夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ほわいと

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 15:00
やっと露店に出た真実の愛
欲しい欲しいと言いながらなかなか売りに出なかったのネ。
今度は買えました(´ー`)♪
cさせば趣味装備じゃなくて狩り装備で使うハズ!?
真実の愛
「ほわいと」の続き▽






久しぶりに4人で774へ。
狩り中綺麗に並んでたssが1枚。
それ以外のssは無かった(*'ω'*)!必死だったんだ。
狩りから戻っておるじゅの毒瓶作成お手伝い。
その後溜まり場で話してて思った。皆どこ見て喋ってるww
列




昨夜ビート君とトール狩りへ。
まさか前衛をかねての支援になるとはっΣΣ(・ω´・lll)
前を歩けるステも装備もPSも無いケドとりあえず行ってみた。

ムリダッタ(*'ω'*)!

深淵弓が出来たから使いたかったらしいのにごめんなし!
今度すずめさんと3F行って思う存分狩ってくれい!!
とるび



その後なぜかポタを持ってるフィゲルへ向かいオデンへ。
トール行った火服のまま狩るビート君( ゚∀゚)
オデンJOB美味しくなったらしいのでまた行きたいデス。
新おでん


メンテ明けたらホワイトデー期間ですネb
今度は誰にお返しをあげるかで、また1位になった人の色クリスタルが出るんだって。
前回と違い、クリスタルカラーと中身もわかってるからこれは集中して渡せるww
あたしはイチゴ・イグ実・c帖・宝箱がいいなぁ♪
色は緑のクリスタルかー。んで緑カラーは・・・
アニバーサリーちゃんとアテイル君・・・・(n'ω'`)
前回からc帖がよかったなぁと思ってたから、今度こそ!!
こそこそとアニバーサリーちゃんかアテイル君にお返しあげようかとオモイマス。
お礼アイテムを集めやすい方にお返しする!
おるじゅあたりはコインが欲しいって言ってたからきっとコインホルダー狙いだろうな!
ってかお返しあげたりめんどくさいイベントはやらないかww

ミッドとルーンが青で、青クリスタルらしけど
青クリスタルの中身が青P・紫箱・イグ種・コインホルダーだね。
中身公表されてなかったらお返し順位低そうだったけども(´ー`)今回はわかんないネ

そして今回初めてのNPCがいますネ。
過去イベントでのアイテムをちょこっとポイントにしてくれるらしいヨ。
アカデミーコインとか、つい最近処分してしまったヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
唯一倉庫に3000個くらいあったのはバレンタイン時のアイラブユー花火だw
アマツ球あたりはカムしゃんは持ってそうだなー。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

