夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サインちょーだい♪('∀'人)第1部

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 13:44
綿毛100個集めておくつもりだったんです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
サインクエはあと1Lv上がったらやるつもりで・・・・つもりで・・・そんな事考えながら話しかけちゃったら・・・ね?以外と楽しくなってきちゃって・・・。そのままサインクエ始めちゃったのっっ(*ノノ)わからないなりに調べつつもクエは進んでたのですよ。最初の方は楽だったし、この時はまさか・・・あんな事になるなんて思ってなかったから・・・・il||liorzil||li
そんな訳で突発的に第1部のみクエストスタートですよっっ!!
20070208013725.jpg

「サインちょーだい♪('∀'人)第1部」の続き▽


うん。順調だったネ。ここまでは・・・。教えてもらったサイトとにらめっこしながら進んで来たんだけど、まだ甘く見てたwww
2個目のかけらGETした時も余裕だったwwフェイヨンだったし、ここはサインクエで来る場所なんだよって前に教えてもらった所だったので覚えてたから(*´∀`*)b
20070208013745.jpg

この後、空の試験管10個必要になって、売ってる場所がわからなくなったんだけど・・この辺から怪しくなってきたwwwいくら親切で分かりやすいサイトにも、空の試験管売ってる場所までは載ってなかったww・・・・ってか載せなくても分かるのが当たり前なんだろうな・・・(´・ω・`)でもわかんない子がここにいるんデス!!なぜかこんなとこまで登って来ちゃって・・・il||liorzil||li猫とじゃれて休憩。
20070208013758.jpg

結局Gチャにて、ミルナンに「空の試験管売ってないんですけどっっ(´ノω;`)」と泣きつき、教えてもらう・・・・。マジャン転職の場所で売ってたんだね・・・。|ω・`)アリガトナノ
そして・・第1部で絶対時間がかかると分かっていたあの場所に行く事になってしまったヨ!!・・・迷いの森デス(`・ω・´)ハイ!想像してたでしょ?皆も・・・。「あぁ・・・迷子バッシブスキルLv10プリンだからね。」って。でもまさか迷いの森に行くまでの道から迷ってたとは思わなかったでしょ~・・・・・?。ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \赤芋虫と白玉葱に襲われてるんです~と言うGチャに「そこ迷いの森ちがうww」と突っ込みくれた、ミルナンとWisで誘導してくれたビート君・・・ありがとう゚(゚ノ∀`゚)゚。
迷いの森に着いてからは、20分位ぐるぐるしてたなぁ・・・。それでもやっと森を抜けて、多分ここ!!って場所に出た時は、すんご~く嬉しかった.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜♪
20070208013830.jpg

・・・・・それなのに・・・・やっと見つけたプルレさんが逃げてくっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?ちょっと彼女っっどこ行くんですかっっ?!あわてて追いかけたら・・・また森に飛ばされたΣ( ̄ロ ̄lll)ハゥ!!んでもっかいぐるぐるぐる・・・il||liorzil||liさすらい狼とかチョコとかに叩かれながらも頑張った゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070208013813.jpg

やっとさっきの橋が見えてきた時には、泣けたなぁ・・・。
またプルレさんに逃げられたら、もうここで終わりにするつもりだったのはナイショw
そして今度は逃げられなかった・・・wよかった・゚・(つД`)・゚・。ww君に逢う為に約30分を森の中ですごしたよ・・・。会いたかったヨww
20070208013843.jpg

教えて貰った情報を手にやっと次のカケラをもらえました♪v(。・ω・。)ィェィ♪ あたしの中で難関だと思っていた迷いの森が終わったので、あとはどうってこと無いじゃーん( ´,_ゝ`) プッ・・・・と思った事を、後悔したのはけっこうすぐだった・・・・。この時は余裕だと思ってたのだぁーーー(`‐ω‐´)
20070208013856.jpg

問題出されたって、ちゃんと調べて答えればだいじょびwwここもカケラ入手はラクチンだったのに・・・のに・・・・・。
20070208013909.jpg

踊りなさい?(´・ω・`)モキュ?ダンスですかぇ??これはあの懐かしのダンサ試験を思い出しましたヨ・・・。最初のダンサを作った時に1時間踊ってもクリア出来ず、転職を次の日に持ち越した女デスヨ??そして結局教えてもらった裏技で踊った女デスヨ???
でも今回は裏技きかないっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!真面目に踊らないと合格できにゃいっっ!!?工エエェ(´Д`)ェエエ工
踊って踊って不合格・・・。また踊って踊って不合格・・・・・
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ・・・・・チカレタorz
誰か助けて~~~~゚(゚ノ∀`゚)゚。  でもここで合格しないと終わってしまうデス!!。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。うぉぉぉぉぉ!!
右下左下右上真ん中!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ ここでも25分は踊ってたデス・・・。そして奇跡が!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァご・・・合格でしか??'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ・・・・・・・ヨカッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハゥハゥ
20070208013920.jpg

やっと次のアルベルタに向かい、名前入りの石をGETしました。これ欲しいなぁwと思ったケド、そういう訳にもいかないので記念ssで我慢する|ω・`)プッ♪
20070208013932.jpg

結局この名前入り石は、リービッヒさんのコレクションになったらしい・・・。皆の石集めて、彼はどうすんだろ~ネ??受け取りの領収書と交換デス。チェッ
。ここで王子がお手伝いに来てくれたので、もう迷子の心配だけは無くなったデスヨwww.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
20070208013942.jpg

精力剤を入手するためのアイテムがちょっぴ足りなくて、王子にロヤル9個とヒナレの葉を1枚貰って、クエストが進められました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ヒナレはあったけど、葉っぱが無かったのだww
20070208014000.jpg

精力剤も手に入れて、またアルベルタに戻ったら、これを手紙と一緒にお兄さんに届けて欲しいと?!サイリンさん・・自分で渡した方がお兄さんも喜びますヨっっ?仕方ないなぁ・・・。ぶつぶつ・・・。
20070208014014.jpg

お兄さんの場所もわかんなかったけど、王子に連れられてったらすぐだった・・・。(*´∀`*)bここでお兄さんに、少し休憩して行きなさいと進められたので、座ってみたら・・・・。「形式だけだから本当に休憩しなくっていいんだよ?」と王子からツッコミがΣΣ(・ω´・lll) エッ?王子がいなかったら3分~5分座ってたと思った・・・・のもナイショw
そして第1部の、最後のカケラをGETデスヨv(。・ω・。)ィェィ♪
20070208014036.jpg

普通の人が迷わない所で迷って、時間のかかる旅でした・・・。それでも楽しかったと思えるのは、何とか1部が終わったからだね・・・。でもまだ1部・・・・il||liorzil||liあと2部と3部が残ってます。しかもウンバラクエストも鍵盤クエストも、プリンはやってないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。とりあえず2部の準備でさんご365個の為にペノいじめてきたけれど・・・全然足りなかったww'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
20070208014101.jpg

シアン♪さんのありがたいお言葉にて、足りないさんごを売って貰ったので、何とか2部にも行ける!!カモシレナイ・・・。まだ足りないモノがあるけれど、誰か[古い本のページ10個]持ってたら安く売ってくらさいシクシク(´ノω;`)シクシク・・やっぱり時計まで集めに行かないといけない運命なのかなぁ・・・。

COMMENT

古い本のページ…w

まあ、俺がログインしたときにまだそろってなかったら
あげますよー。なんというか、城ソロで500個ぐらい溜まってたような覚えが…
でもまあ、俺がログインは夜だからたぶん他の人から買うか、
自分で入手で解決してそうなきがするんですけどね(=▽=;)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

