夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リング

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 17:00
変更来てから人が増えた聖域。
アイシラも増えもさもさ歩いてて気持ち悪いデス(´ー`)・・・
でも増えた分だけcも出やすくなったんじゃないかしらん?
c値下がるだろうけど、何もレアのないピンギ狩りよりはモチベUPなのでヨシ!
ちなみにピンギMAPではカルボのドロップUPしてたけど、こっちもポロポロ出てますネ。
今度はどこに行こうかなー。
アイシラ
「リング」の続き▽









さて。復帰したコロたんを誘いまくりーの。
ここで懺悔のssをペタリ。
おるじゅ!恨みなんかナイヨナイヨ!?
何かひどすぎる誤字だったので懺悔しておくヨ!!
|ω・`)ヘヘヘ
おるじゅw


シルクさんに会いにINしていたあこるんを誘ってトリオニア。
何だか2人とも色々凄かったデス(*'ω'*)!
JOBも上がったよ。こっちのアクビは全然狩ってなかったからもりっと上がるよ!
ニアとりお

そしてヘルモ買ったよーくんを誘ってトリオ騎士団。
アリスと聞くとつい足が速くなるよネ(`・ω・´)b
そしてフライングして走ったら道が1本違って、悲しい事にwww
前衛は出来ないな・・・しないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アリスさん

寂しいソロを楽しいソロに計画
そんな計画のもと、イフリンセットを入手致しました(´ー`)
この垢で装備出来てソロ狩り使えそうなのはチャンプだけだったケド!
リング効果で阿修羅が出ても、SP回復するハズなのにモンチャン修羅は回復しないんだってーー!
結局はリログしないといけないの?・・・メンドクサイ(´Д`)・・・。
これはサブ垢のキャラを育てる時が来たのだろーか?
その為にはまず装備回収からダヨ。
暫くはリングセットじゃなく別々で使うかなー。
今度誰かのASPDキャラにイフリンセット装備して貰って狩りに行きたいなー(*'ω'*)
イフリンGET

メンテ明けたらバレンタインイベントが始まっていたネ。
今回のキャラ投票(?)中1位キャラは、たれ装備として出てくるんだとか。
教皇様はどの鯖でも大人気みたいですねー。
ヒュッケやシャイ、アニバーサリーちゃんも鯖によってなかなかの人気みたいデス。
色々なブログを見に行くと皆さん愛キャラへの投票を熱く語ってて面白いw
実はあたしもこっそりコレと言うのがいるので投票してます(´ー`)♪
誰が頭装備になるのか楽しみデス♪
投票すると経験値ちょっぴUP教範効果がつくのに、この時は貰い忘れたまま狩りへ。
黄水晶が欲しくてキメラ狩りにお城デス。
こんなとこにもバレンタイン要員がΣ(・ω・ノ)ノ
JOB上がってもキメラはお祝いの黄水晶くれなかったヨ。
キメラ狩り

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

