夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

経験値どうでしょ?

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 11:00
最近は経験値UPした狩り場にも出向いています。
ちゃんぷは異世界から聖域へ。
どのcが出ても嬉しいし経験値もそこそこ。
やっぱりレアがあるか無いかは精神的に大きいと思ったヨ!!
まったり狩っててももうすぐJOBが上がりそうデス。
レアはまだ出てません(´ー`)アイシラcだったらスカルキャップにさすんだ・・・
スカルキャップ持ってないけどwww
買って叩くか、過剰を買うか悩ましい!
おいしい聖域
「経験値どうでしょ?」の続き▽








可愛い頭装備収集家として、コレはなぜ今まで買わなかったの?と聞かれるのが真実の愛。
出始めた頃買えば露店もいっぱいあったので入手出来ていた事と思いマス(*'ω'*)
その頃欲しいものがある訳でも無かったので丁度130Mくらい貸出中だったのヨ。
真実の愛も露店にもさもさ置いてあったから、その時はまさか今こんなに品薄になるとは思ってもみなかったのデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近出てる露店が1件ありますが60Mデス!!!!!
「愛はお金で買える」世も末デス(´ー`;)
素敵な誤字にも突っ込みをくれるそんなコロたんが復帰したので、
NHでルードc出して来ました。
ソロMEで溜まった8枚が倉庫にあります。もういらんデスwww
愛とお金と誤字とルード!

暇してるおるじゅと変更のあったJDへ。
スタンピヨピヨトルネードが凄い  ☆ピヨ゚+。☆:.゚ピヨ゚.☆:。+゚ピヨ☆
ホントおるじゅは強いなぁ・・・君を見てると蟹やりたくなるw
でも知ってるんだ。おるじゅ蟹Lv高いのも装備が凄いのも狩り方上手いのも。
同じ蟹にはなれないのがわかるから作成しないんだっ。憧れておくよ(´ー`)
だからたまにはまたオヘソ見せに来るとイイヨ!
JD☆

同じくおるじゅとペアで変更のあった氷へ。
おかわりのおかわりのおかわりが来るくらい沸くので面白いデスw
氷は好きな狩り場なので嬉しいヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
でも3Fにウアーがいなくなったのだけは悲しい・・・;
2Fに増えてるのはわかるけどけど!3Fにも少しくらい・・・;;
ASPD狂

復帰後、騎士上げしてるコロたんに遊んでと言ってみる。
異世界ペアになりましたw
キモイくらい経験値うまうますなのですネ。流石ブラゴレさん。
撮れてないケド騎士Lvあっぷ!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪折り返しデス。
LKになったらまた遊べなくなっちゃうから騎士のうちにいっぱい遊んで貰うんだ・・・。
羽垢動いてればセージが火付与あるんだけどなぁ・・・
まさかインプ帽で出るまで待ってと言う訳にはいかないしなwww
コロ騎士折り返し







ぅぉ屋しつつごはんAFK。
戻ってみたら販売履歴の間に神器アナウンスのログがー。
久しぶりに見た気がしますル。
いつのまに!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

