夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

>゜))))彡

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 13:00
>゜))))彡 ぅぉ屋開店  く゜))))彡
そうデス。ココがぅぉ屋指定席デス。
ただの溜まり場露店なんだけどネ!
最近はぅぉ屋半分・もち屋半分で出てます。
倉庫いっぱいのもちは、5k個減って残り25k個になりました♪
ぅぉ屋指定席
「>゜))))彡」の続き▽








前回倉庫いっぱいの恥ずかしいSSを載せたので、頑張って倉庫整理したよ!
光ったキャラに振り分け(99%まで持たせるんだ!)、カートに詰め込み
489/600に!!(`・ω・´)b
明らかにソレいらないでしょう?使わないでしょう??って装備とか満載ですが・・・
捨てられないんですよーぅぉーーぅぉーー。
イベント装備アイテム系はその時期INしてなかった人とかに配ったりすれば減るし!

何だか整理したと言うより・・・
荷物を押し入れやクローゼットに全部突っ込んで、部屋片付けたヨ。って言ってる様な??
もっと本気整理したいなら別垢課金からだ・・・(´Д`;)ぉぉぅっ
光ったら倉庫係


さてソロちゃんぷーは幼女叩いてたらLv上がって94になりました。
まだ94(*'ω'*)
最近ちゃんぷばっかりだったから、このふとましさに慣れてきた様な気が。
まだ94


そしていつもの釣りデス。
もちろんおるじゅもいます(´ー`)♪
この日釣り初めて1回目からまかじきGETし、嬉しくて即おるじゅに報告♪
そして話しながらまったり釣っていたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
まかじきフィーバーでしたwww 尻尾13個の間にまかじき3個!
これが箱だったら!なんて思って無いんだからっ!!
最初の1個目のログは随分前のほうだったので2個目3個目のまかじき記念だけでもペタリ。
この3匹のまかじき交換でやっとぬこポイント100に。
やっと100ポ


話は変わりまして・・・
数日前の出来事。2か月ぶり?の相方さんがIN(*'ω'*)!
忙しかったみたいデス。そして今も実は忙しいみたい。
あんまり時間は無いけど30分だけ遊んでもらいました。
すぐ行ける異世界ブラゴレ狩り。
ペア狩りって・・・イイものだなぁ・・・(´ノω;`)
何カ月ブリ?


1DAYなので明日もいるぞ。と言われ
今度は草原で馬・蛇・狩り?
痛いのは蛇だけデス。でも狩り中相方が鯖ってドキドキ((((;´・ω・`))))
楽しかったペア狩りもあっという間におしまい。
次回遊べるのはいつかなー。
他の休止中Gメンバー皆は元気かな・・・(*´・ω・`*)
ペア異世界


箱の中身変更で何かイベントっぽいのもやっているネ。
指定されたアイテムを集めると箱の中身と交換してくれるんだそうな。
P箱・青箱・紫箱・宝石箱の中身ランダムだって。
宝石箱からイフリンの夢が(*'ω'*)!
久しぶりにガタガタドクロ取りに行くのに名無しソロMEをしたヨ。
苦労して集めても報酬がしょぼかった!
これならミミクリ装備でGD馬狩りのが青GET出来るわーー!!ヽ(`・ω・´)ノ
運がよければ宝石箱の中身が?!なんて夢を見てイベントアイテム集めたけどさーー
時間制限つきだけど、何回も出来るから暇があったらもう一回くらいはやってみるカモ?
宝石箱が貰えるクエもあった気がするけど、必要経費で500kかかるんじゃなかったっけ?あのクエ。
えーー


おまけ
また知らないアイテムが露店に!
何だコレ?何だコレ!?
なんだこれ?








コメント返し>

おるじゅ様
異世界でかまってくれてあんがと♪
おるじゅは箱出しすぎだと思うの。
今度釣れたら、あたしのまかじきと交換するといいのよ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぁぅぁぅぁ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

