夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日々まったり

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 04:42
ホム育成中クリエで白P投げまくったので、チャンプでネイチャ掘りに師匠へ。
久しぶりのスリッパで無心に狩ってたらJOBがUP。
でもいつからかずっとスキル振って無いんだよネ・・・。
欲しいスキルも無く、あえて取らなくても今のままで困って無いし。
とりあえず10たまってから考えようかなぁ。
スキルふる?
「日々まったり」の続き▽










最近は異世界でブラゴレ狩りしていると言うおるじゅを、釣り中に発見。 
亀乗せたギロチンがいるなーと思ったら・・・w
おるじゅが紫釣った時、あたしはまかじき >゜))))彡 釣ってたよ!
でもキミが行っちゃった後に紫連れたヨ(´ー`)・・・幸運のおすそ分けありがと♪

休憩かねて釣りしてると、いつも皆に支援かけてくれている♂プリさんが目に入ります。
いつもありがとう!あたしにも支援くれます
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
まかじー



さて、買わずに待ってたかいがありました!
なぜかホークアイが安くなった!!
何かのポイント交換のが来たからホークアイが安くなったんだそうで!よくわかんないけど!!
さっそく購入v(。・ω・。)ィェィ♪ 30M→15Mと半額で買えた。ふふふ。
呪い手買った時に一緒に買わなくてヨカッタ。

相変わらず調べていないので装備何にしていいのかわかんないまま狩る。
武器はめんどくさくなって今は火スタナ1本という(´Д`;) ハチもこのまま狩ってます。火スタナのまま。
頭装備もミス冠とかクラッシックとかたまに気分で変えて・・る・・・ダケ
そもそもHitいくつでピンギや闇ピンギ・ハチに当たるのかも調べてないんだヨ!
MISS多い当たらない → HitUP装備だっ → 当たるヨカッタ(´ー`)そんな感じ。
呪い手装備による不思議スキルがよく出ます。おもろいです。

でもピンギ狩りにも飽きたので、思い立ってポタに飛び乗り気分転換にアリス狩りへ。
装備がピンギ狩りのままだったケドネ!
途中画面が白くなってやる気も白く漂白されて、まったり帰還。
ライトマップして続ける気力も無いぬー。_ノ乙(、ン、)_
やりたい事が無くなってきたなぁ。
ホークアイ

もうこれはアレだ。倉庫整理だ。
テイムアイテム数の少ないのを引っ張り出してテイムの旅へ。
色々まわったけどssあるのは3枚だけでした。スモーキーは4個卵が取れました・・・。
焼き芋10個中たぬき4匹GETかー。うううむ・・・。スポアとか取れそうなのが0だったヨ。
全部は撮れなかったヨ

戻ってきて倉庫に卵入れて・・・。
スモーキーの卵が全部入らなさそうデスヨ?
そして倉庫数があまり減った気がしないデスヨ(n'ω'`)?
テイムアイテムはまだあるけど、何か倉庫数が減るんじゃなくて増えてる気がするので
今回はもうテイムの旅終了と言う事にしますル。
結局いらないカードや卵をクリエのカートに突っ込んで倉庫少しあけました。
でもおもち露店するのにカートの中身を減らしたいんだよねぇ・・・
使って無い片手・両手剣がカートに全部入っているので重いんだー。
倉庫とカート整理はまた今度やるよやるよ・゜・(つД`)・゜・
倉庫整理じゃ・・・?

COMMENT

紫だしたのかい!!

おめでとう!

今日は、P箱③、青箱①の釣果でした!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

