夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

先の無いオーラ

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 17:53
あー(n'ω'`)
ひかっちゃった。
養子は98で止めて他キャラやろうとか思ってたんだけどネ?
支援アクビとMEアクビがいたら、どっちにしてもチビはソロしか動かないんじゃ?と
そう思い直して翌日さっくり光らせてしみました(*'ω'*)
溜まり場にいたら隣に同じ顔したオーラケミさんが!
勝手に記念撮影♪オメデト  パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
養子転生が出来る日が来るまで、ちびっこお疲れ様~。
ちびぬ終了(;゚ ロ゚ )
「先の無いオーラ」の続き▽






前回光ったリンカーも、養子と同じく先が無いのであんまり動かない?かと思ったら
この子は実はレア運が1番いい子なので・・・
アリス・ウアー・ゴレム・深淵などc狙いで狩るのに出て来ます(たぶん)
同じ先が無いオーラでもちびぬとの差が悲しいネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
リンカー99

そうだ、皆はカプラPでお年玉貰ったかい(*'ω'*)?
あたしは貰いませんでしたヨ。
最近Gメンもいないし相方もいないし、寂しいソロ生活なのでお年玉貰っても、
じゃぁあたしのと交換ネ♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
なーんて事も無いしな!全部カプラ本社で使ってます
カプラHBは1個あればいいので宝箱狙いデス。どうせ2個目のカプラHB出たとしても売らないで貯めこむ性格だってわかってるからネ!!だから倉庫が常に590↑なんだな・・・。
お年玉じゃないほう

この時点で、まだ2倍期間が3日残ってたので
ちゃんぷやってました(´ー`)
空き瓶とサラダ係なのであんまり動かないから、こういう時に狩ろうかと。
でもHit低くてピンギにMissがかなり出ますネ。
何で狩ればいいのかどれが強いのかなんてわからんので(調べないからダ!)
とりあえず使えそうな武器を倉庫から引っ張り出して、色々持って行ってみました!

火フィスト・火スタナ・植物特化マグマフィスト・ルナカリゴとか・・・
頭も何がいいのやら??ミス冠・ライド帽・インプ帽・クラッシックハットとか・・・
結果やっぱりよくわからなかったので、まかじき釣ってました(´ー`;)
呪い手×2 か コア4×2 とホークアイ買おうかなぁ。
ここで狩ってたモンクさんが超超超かっこよかった!!惚れそうダッタ!!!
何武器装備してるんですか?ステは?(*'ω'*)!?
・・・・・絶対聞けないチキンなちゃんぷ93歳。
ちゃんぴょん


ロンリーな気持ちでクリエにcc
@ソロ出来そうなのはクリエだけだしなっ(`・ω・´)
でも狩り場はモチリンマップ。
虹色のおもち拾う係デス。
ここに熊商店があるのを皆さん知っていたでしょうか?
拾ったいらない物を熊に売りつつ餅つき。
おもち300個拾って帰りました(´ー`)
虹餅は43個
2倍期間に何やってんだろww
モチリン経験値無いのに(´ー`)・・・ネ
熊商店

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

