夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

去年の話

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 04:50
うっかり1カ月たってしまった!!
古いSSを見れば学園祭だったΣΣ(・ω´・lll)
大慌てで更新しております。
変な頭装備もGETし、でもアニバーサリーちゃんには勝てず、
そんな学園祭の思い出・・・。
勝っても髪型変更出来るだけなんだけどネー。
そしてアクビはもう変えてあったから関係無かった(´ー`)
学園祭終了
「去年の話」の続き▽







去年もやっぱり誤爆をして
いつでも!

いつもの狩り場でいつもの狩りをして
いつものー

やっと溜まった黄水晶30個を取られて、また振り出しに戻って
ぬぉぉぉぉ!

狩り中よくわからない場面のSS1枚しか撮れてない事も多々あって
なぜこのss!

不具合が確認される前にSSSクエをやって・゜・(つД`)・゜・
SSS.jpg

クリスマスだけは満喫しまくって
くりすます2010

でもちびっこでは不貞寝して
不貞寝

2010年最後のお城好き好き委員会で狩って
お城好き好き委員会久々






そんな年末を過ごしておりました(´ー`)・・・
アルベルタにぅぉ仕入れに行き、そこで運良くイベントに参加したのが
去年最後のお祭りでしたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
知る人ぞ知る年2回やってるイベントだったみたいです。
主催者様の、皆を楽しませよう♪というのがヒシヒシと伝わって来て、
とってもワクワクでした♪ Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
後日HPを覗かせて頂きましたが、面白かったデスwww
最後に残った人だけで記念撮影をしました!イベント終わってこの人数になってから、ガモたんが近くにいた事にようやく気がついたと言うオチ付き(´ー`) しかもホムで気がついたんだよw
ぅぉ買い先にて









コメント返し>

ぱんだ。様
 
鯛煮はいまだに気まずいままデス(´ー`)ドウイウコト?
このままずっと仲良くなれないんじゃなかろーか。
すでに卵に戻してしまったので、次に孵化されるのは・・・いつかしら・・・
倉庫にもカートにもタイニーの卵がありますル。
そして羽垢にも6個タイニーの卵がっ・・・・
ぱんだすのタイニーに兄弟姉妹が欲しくなったらいつでも言うとイイヨ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

