夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

復帰

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 11:00
ある日INしたら・・・
あこるんがいたΣ(*'ω'*)
どうやら復帰の模様♪ 皆休止やら引退(?)やら、他ゲームやらで溜まり場過疎中に、嬉しい事です♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
あこるん復帰!
「復帰」の続き▽








支援プリにししゃもと雷雲装備で氷ペアへ。
もちろん基本は支援なんですけども(´ー`)時々一緒に殴ってはパリパリ雷落としてましたw
いつもの狩りにアクセント欲しい人、ホントおすすめだからコレ!
ぱりぱり

あこるん復帰後初ニブル。
ロリっこ多めで楽しくなったよ。と行ってみましたw
あこるん楽しそうすぎたww
ろりろりにっ

上がりそうで放置していたちゃんぷーもちょっぴ動かしたヨ。
さくっとLvUPデスv(。・ω・。)ィェィ♪
修羅になってもいいんだけど・・・修羅出やりたい事がわからず(n'ω'`)
まだ当分はネイチャ掘り&空き瓶サラダ収集でしょうb
ちゃんぷUP

ちゃんぷも動かしたから、じゃぁリンカーも?って事でソロ氷。
いつもは2Fや3Fをエスマ狩りなのですが・・・・
大好きな楽しいスパセル持参なので素殴り合わせて狩って来ましたヨ(´ー`)♪
INT>AGI>DEXのリンカーは、素殴りも行ける行ける♪
やっぱりたのしーーーーー♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
そろそろ帰るかーと思った時にMH見つけると悩むワ。
ssだと半分しか写ってませんが階段反対側もごっちゃりウアーが溜まってました(*'ω'*)!
リンカーすぱせる!

週末に最近みかけるアリスを誘いペア狩りへ。
お互いMEソロだと村のが多いので、今回はペアGD。
DOP様久しぶりに見た(´ー`)
ありすとGD

そしてニブルにはまったあこるんとゆかいな仲間達でPT狩り。
沸けば燃えるこの狩り場。シャレにならないくらいのMHに行きあたると死が見える(*'ω'*)
それでもきっとこの楽しさには変えられないんだなw
最近の狩り場は、ニブル・騎士団・お城・ピラ・GDなど聖水必須ばかりなので、そろそろ本気で空き瓶収集しないと(n'ω'`)
流石に露店で買うのももったないと思う金額にっ!
赤マーチ貸すからかぶってくれると喜ぶんだヨ|ω・`)ヘヘヘ
にぶる谷













【おまけ】


本鯖にいない職をやりたくなる事があります。
スロットは全部埋まっていて、消せるキャラがいませぬ(*´・ω・`*)
そんな時は他鯖で作って遊びます。
いつかそんな理由で作られた子で久しぶりにINしてみました(*´∀`*)b
大好きなSSSクエでもやりましょう。にくっちを見に行きましょう。とクエを終わらせ
何気なくひらいたクエ情報は、まだバレンタインでしたwww
何ヶ月ぶりのINだったんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。?
某鯖にて

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

