夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

血戦・冷戦・聖戦

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 11:42
♪草狩り♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪草狩り♪
プッチンされたらウンバラセーブなので、いつものようにウンバラに飛ばされたのですが、重くてやる気メーターが下がっていたので、そのまま草刈へ突入デス(`・ω・´)bいっぱい刈る気まんまんですヨ?白ポも青Jも装備も全て倉庫へ入れて、ジョカクリ持ってイグドラシルへ!!
誰もいないしいい感じに・・・・わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!! まぁ、2倍期間最終日に草刈してる物好きはいないのかな?とか言いながらGチャとWISで会話しつつまったりル~♪裸で草刈しててハレンチと言われたり(*ノノ)イヤン♪でも暫くすると、物好きが増えたのですよΣΣ(・ω´・lll) ムゥ。ケミさんとプリさんに緑以外を刈り取られ、泣く泣く撤退してきました・・・il||li(っω`-。)il||liちぇっ。
20070205174012.jpg

ちなみに青い草と打ち込んだら青戦と変換され、ミルナンから冷戦ですね!と言われ、上手いこと言うじぇwと思ったのですよb(。'-')(。,_,)ウンウン白戦が聖戦だって゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス! 赤戦が血戦って訳で、このタイトルなの。草刈も戦なんじゃぁぁぁぁo(`・ω・´)○!
「血戦・冷戦・聖戦」の続き▽


まぁ、草刈もライバルが現れたら根こそぎ刈られてしまったので諦めて狩りに出ましたヨ。いつもの場所でミルクンさん達に出会って、ウハウハしてたけど、重量オーバーの為に一回戻りました~・・・。ミルクンさん達は2人共すでにおもちで重量オーバーになってたらしい'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、場所を移していつもの城へ~。プリももうすぐLv上がるってとこだったので上げに来ましたデス。(`・ω・´)b
20070206030625.jpg

最近通ってるのに、いまだにちょっぴ迷うケド何とか少しくらいはプリンでもお役に立てているのでしょうか?・・(っω`-。)日々頑張って成長出来たらいいなぁ・・・。でもぷっちんの回数は減ったと思うデス。
(。'-')(。,_,)ウンウン。拉致先が禿だけならMEで倒せるし。でもパニックしてると危ないケド(´・ω・`;A)今日はLv上がった所が激写出来ましたwwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ♪うれし~~♪
20070206030609.jpg

無事にLvアップ出来ましたヨw結局2倍期間で何だかんだと、プリもアサシンも上げる事が出来たのは嬉しかったデスwwこれでどっちも0%・・・・・|ω・`)プッ♪今ならどこでも行ける気がする・・・・。へへへへ。次にLvが上がったらサインクエと言うものをやてみようと考えておりまする(`・ω・´)b話しだけは色々聞いてるけど「めんどくさい長い疲れる」・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工・・・・。でもやってみたいっっ・・・・仕方無い・・・まったり行きますかねぇ・・。
そのためにも、あと1Lvづつ上げるのが今の目標デスw狩りがんばろと!!(p`・ω・´q)ガンバ☆ミ
20070206030555.jpg

20070206030537.jpg

そういえば・・・(´・ω・`)最近、スロットエンチャントを周りの皆が挑戦していますねbあたしはやったことないけどww王子もやってたので見てたら・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノドーーーン∑
何が爆発したの?と思ったら、裏切り者とメモライズだったヨ・・・。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク怖くてムナック帽さえ出来ないあたしには、絶対㍉(・`ω´・)bカムイしゃんや、すずめさんもエンチャントしてたなぁ・・・。皆しゅごいじぇ( -`Д´-;A)自分でもエンチャントをって考えただけで・・・もう・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・・心臓がっっ。
20070206030011.jpg

そうそう、今朝起きたら露天が凄い事になってました・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?生きてる人が少ないくらいの大惨事で、屍ロードが出来てたデス・゚・(つД`)・゚・。恐ろしい・・・・・。↓の方まで続いてたのですが何が出たんでしょうね・・・(´・ω・`)
20070206103625.jpg




コメント返し>
サタネル様
シアン♪さんの名前と知らずに付けた、ぴっきの♪(おんぷ)と一緒に今度狩りに行こうね|ω・`)くふふふふ♪

グレスターク様
2倍期間が終わって重さがいつもどおりになったら狩りもしやすくなると信じて頑張りましょぉo(。>ω<。)oちなみに萌え(燃え)た木探しはあたしがアサシン出す気まんまんなのでキー君に・・・wと思っていたのですが、あたしのアサシンじゃ死ねるらしいので、道は遠くなりましたデス・・・il||liorzil||li
あと、今度の日曜日にゼフィがINする?らしいと聞きましたww復帰では無いかもしれないけれど、グレグレ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうナノ!

こやた様
会えなくて寂しいのは本当デス。大好きなGマスタだったこやた・・。それ以上に大好きな友達だったこやた・・・wたくさんの楽しい思い出をありがとうネ♪こやたのおかげで、今でもRO続けてます。こやたとかなでちゃんと一緒に飲んだ夜の事は忘れられません.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜今年はパパになるのですね(v^ー°) ヤッタネ♪今ではリアルの付き合いで繋がっていられるのが幸せデスww今度会う時は、人数が増えてるんだね・・・wwwまた会える日の為に元気に頑張りますヨ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

