夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

にくっち

  1. 2010.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 18:59
コンニチハ|ω・`)ノ
1.8倍期間を羨ましく思いながら、やっと土日にIN出来ました!
1週間のうち2日間だけでもIN出来ただけヨシとします。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてさっそくやった事はSSSデシタw
わんわん天国(´ー`)
選択肢を間違えたらしく、2話目終了時に、なかなかオマケフラグが立ちません~。
わんわん天国
「にくっち」の続き▽




3キャラ目にしてやっと会えたよ!にくっち!!
色々な選択をしたので、どれを選んだら行けたのかイマイチ怪しいまま別キャラにて再度挑戦。
ちゃんと合ってました♪よかった(´ー`)♪
結局最初にやった3キャラ意外は、にくっちに会えました。
いあ、メインはサビクとデートなんですがww
次回の1DAY課金はメイン垢なので、選択肢を覚えてられたらいいなぁ。
メモってないんだ・・・(´ー`;)
にくっち

久しぶりにINしたレイスしゃんと、ペア狩りへ。
お互いなかなか会えないので、会えて遊べるのは珍しい事なんデス(`・ω・´)b
どう見ても保護者とお子様ペアですがw
お久しれいす

今回頑張るのは、またまたセージですヨ。
メインのプリ垢に装備をうつしているので、かなりあり合わせの装備だけど・・・。
次にこの垢が動くのは多分来年になる予定なので、1DAYだけど狩れるとこまで狩ろう作戦デス。
まずは5人でGDへ。
その後ペアモスコへ。
セージ狩り

そしてソロで幼女狩り狩り。
実際にセージで狩りを出来たのは何時間だったんだろー(*'ω'*)?
次回セージする時はちゃんと装備を持ってきてやりたいですな。
それでも1.8倍の恩恵を受けてすくすく。92歳になりましたヨ~。
教範未使用|ω・`)ネカフェにも行かないのでネカフェ特典も無し。
それでも美味しい1.8倍&異世界MOBまじっくデシタ。
これで92↑キャラが10キャラに!
いつ消してもかまわない70代Wizが、ある意味貴重な存在になってきたネ。
そんな貴重(?)な低Lvキャラだけど、空き瓶係としての存在も怪しくなってきたのん(´Д`;)
サラダ集め兼空き瓶集めはチャンプのお仕事になってるし!!

Wiz消えたら何作ろうかなー!忙しいうちは新キャラ作成も無理そうだけどww
セージ2日間結果






そしておまけ
ポタに乗ったら噴水だった。
自分でメモるのは悩んでしまう場所デスがw
メモってる人はまだ何人もいそうだなぁ(´ー`)
噴水




次回IN出来そうなのはハロウィンかな?
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

