夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SSS

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 10:34
ウイスパー!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ウィスパー
「SSS」の続き▽




新しいストーリークエストSSS。
今なら報酬の経験値が3倍らしいので、やってみた。
この絵どこかで見たような・・・(*´・ω・`*)??と思っていたら、やっぱり!
大好きなlalaさんデシタ!!びっくりだ!
ブログをまわっていていつだったか見つけた生体4コマ漫画に惚れこみ、
狩り動画でワクワクし、身内狩りの様子と、会話に笑い転げw
お気に入りに登録して、楽しみに見させて貰ってたのですヨww

まぁそんなlalaさんの素敵絵もデスが、見どころは触手プレイとか噂のSSSクエ。
毎月1話更新で全話終了時にまたアイテムを貰えるんだとか。
暇をみてやってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b
経験値は3倍時で1.2Mでした。JOBは見てなかったwww
うわさの触手



露店めぐり中にすずめさん(*`Д『+』)ハッケン!!
きのこと交換で噂のcをもらったよw(すずめブログ参照)
今度会ったらみるたんに渡すんだー。ふへへ。
ヴェナートの行方


セージクエめぐり中に、はじめて自鯖の3次オーラさんを見ました(*'ω'*)!
オーラがもわもわしてたヨ!
すごいなぁwww
初めて見た3次オーラ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

