夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

さようなら付与転送・・・

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 11:20
サマスペ終了。
3週間という長いイベント。満喫しましたか?!
最終日が近付くにつれ、MDのレース人口がどんどん増えて行ったネ。
あたしも最初のうちは草刈りとイノシシ狩り、そしてレース。
最後のほうは付与と転送のお世話になり、ドロップUPや教範効果を貰っての狩り。
そして殺虫剤や蚊取り線香もGETしました!
私的に、かなり楽しめた今回のイベントでした(´ー`)
最後3日位は、ほぼレースよりもサンク係やお喋りで終わった気がするケどw

溜まり場にいるよりキャンプの方が知人に出会う確立UPだったので
皆も走ったり狩ったり楽しんでいたようですネ(*´∀`*)b
獣
「さようなら付与転送・・・」の続き▽




さて、レースするのにLv上がったばかりで0%だったからと、チビプリで走っていましたが
これがどうにも柔らかい支援プリ。耐久性が無い子で、コロコロと良く転がりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ポリン部屋を抜けるのはいつも運任せ・・・(´ー`;)
ある日、抜けた先でHP74と言う2桁で生き残った記念ssなんて撮ったりしたら
さらに上を行く奇跡の生還ssを激写したのデスΣΣ(・ω´・lll)
一瞬見えただけだけど、ポリン部屋のWPに乗った瞬間、どう見ても死んで転がった姿だったと思うんだけど・・・
いざ抜けた先にはHP1で立っているチビプリが・・・!!
HP底上げ装備で出来るだけ増やしておいたおかげの?奇跡の1枚デシタ。
奇跡の生還者




そして集めた石を全てつぎ込んだリンカー。
ちびぬの汗と涙の結晶デス。
結果 Lv95の42% → Lv98の22.6%
ちゃっかりオーラロードになりました(´ー`)・・・
一体何Mの経験値になったのでしょーネ?計算めんどいからしてないケド。
リンカーの上位職が実装される事を切に願いますル。そしたらきっとオーラに・・・
このイベントのおかげで皆もかなりLvが上がったみたいですw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

付与と転送と教範75効果ドロップUP効果が受けられたサマスペ。
チャンプでスリッパを狩ればネイチャがぽろぽろ。
ハイプリでMEをすれば経験値がもりもり。
ありがとうサマスペ!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
恩恵を受けたハイプリ・チャンプ・リンカーに、凄く美味しいイベントでした!
リンカ98
ずっとサマスペ記事ばかりだったけど仕方ないよネ|ω・`*)
でもたまーーーーーにPT狩りもしてたんだよっ。
ss無いから書かなかっただけなんだよっ。

次にINしたら、昨日貰っておいた最後の恩恵。付与と教範75とドロップUP効果で狩るんだ。
(´ー`)ふふふふふふふ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

