夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

暑中

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 12:36
穴に落ちたぅぉ!
りっちゃんに遊ばれたっΣ(・ω・ノ)ノ
でも影葱スキルはおもしろいね!
強いし可愛いし。
座ると△パンツ見えてるけど(´ー`)・・・・
マンホール
「暑中」の続き▽



羽でソロ狩り場はモスコとSD5。
PTだとPDやニア4。
課金最後の日は婆で砂収集(*´∀`*)
魔剣3種も食べられる羽は強い子。
この日、たまり場は獣臭がただよってたw
はね

別垢のせいであまり出てこないアサシン。
同じ職業なのにこの違いは何だろ(n'ω'`)
色がいけないんだろーか・・・・?
アサ2人

プリ垢に戻って月課金。
ソロは主にMEハイプリかチャンプ。
MEしに行く道々、見つけると狩ってるドラ様は、まだイグ実しかくれません。
たまにはイイもの(´・∀・`人)チョウダイ
どら

レンジャーになったコロたんがわんこ取得!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ss撮ってないケド、初めての身内棚↑
JOBが超うまかった(*'ω'*)!
支援1でも5人なら行ける!また頑張るから行こうネw
狼





世の中は1.5倍で皆狩り三昧らしく、狩り場はいつにも増して混みこみデス。
こんな時は普段行かない狩り場にソロしてみようかな(*´・ω・`*)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

