夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まとめ2

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 12:52
バカンスの男
死に顔がカッコイイ男
それがレモすけ(´ー`)
バカンスの男
「まとめ2」の続き▽



旦那さんがロイガになってた(*'ω'*)!
グリグリ親子実現して満足♪
ぐりぐり親子

夏だから。
暑いから。
狩り場は涼しい場所。

と言う訳では無いけれど(´ー`)
つめたくて寒い場所

旦那さんのG狩りに参加
初めての棚10狩り。
いっぱいいっぱいせいいっぱい(*'ω'*)!
アクビさん2人の素敵支援に混じって
ハイプリでこそこそ頑張るヒール。
お世話かけますお邪魔します。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はじめての棚10

ソロMEで超狩
JOB70達成した時の上納は・・・・
(n'ω'`)・・・・

無事にアクビになりましたっ。
今度は支援。
支援Vitハイプリが、ステスキル振り直しでMEへ。
2匹目のアクビ頑張るよ。だって・・青が好き・・・・。
アクビ転職

MEに生まれ変わったハイプリで
狩り場に行く道々ドラ様(*`Д『+』)ハッケン!!
狩ってみる。
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
そこにあなたがいたから

グレグレのツン子さん発光!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ツン子発光

レモパン結婚!!
おめでとうおめでとう♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
レモぱん結婚

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

