夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

月光の道標

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 01:01
騎士団は騎士がいるから騎士団デス(`・ω・´)bコワイ騎士に会いにいきましたヨ~。わざわざ会いに来たと言うのに,初っ端からヒドイ仕打ちwwそれでなくても((((;´・ω・`))))カクカクフルフル・・・・。
これ以上寒くしてくれなくって結構ですっ( -`Д´-;A)
20070203142344.jpg

「月光の道標」の続き▽

何か剣がウロウロしてる・・・・。(´・ω・`)モキュ?
ここはあんまり来ないからよくワカンナイ・・・。とにかく剣が歩いてるので、倒して進む・・・。いっぱいいるのかなぁ・・・・?
剣はどれも同じに見えるんだよねぃ・・・・|ω・`)
20070203142400.jpg

カリツ様がいっぱい歩いてたのが嬉しかったり・・・.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
さっくりさっくり狩ってたら・・・ポロっ・・・・(´・ω・`)モキュ?何か頂きましたヨ?
カリツ様から名刺の贈り物でした♪(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
20070203142411.jpg

深淵様も頂けないでしょーかね?|ω・`)プッ♪仲良くしたいデスヨww
いつか名刺貰える仲になりたいものデス(´∀`)ノ '`ィ
途中、勢い余って深淵様に突っ込んでみたり、カリツ様を叩いてみたり・・・(´・ω・`;A)もちろんプッチンされました。オチツコウ・・・・w
剣にだけは突っ込まなかったデスΣΣ(・ω´・lll) ホントヨ?
20070203142425.jpg

ここでまた見慣れないお方とご対面・・・・(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつカナ?.:゚+。]q"大量出血のアノ人デスヨ~。ブラッディナイトさ~んb
でも・・・・・弱いネ・・・・・??出血のせいで血が少し足りないんじゃないのですかねっ??・・( -`Д´-;A)
20070203142437.jpg

でもでも、普段あんまり行かない所はおもしろかったww楽しかったデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪まだまだ知らないモノがいっぱいだっっ!!
戻って来てから、いつもの場所に立ち寄ってみる・・・・。ケド・・・
余計なコトしたら、またここでもプッチンされちゃったヨ・・・(´ノω;`)いきなり現れるのやめて欲しいヨ(`‐ω‐´)むぅ!!出るならそれらしい音楽かかるとか、何かして欲しいの。(*-ω人)オネガイシマスー
20070203142453.jpg



ぷっちんされすぎて、今日はもう出す中身が無くなっちゃったので溜まり場でごはんAFKの後、暫くゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)
気がつけばGメンバがいっぱい帰って来てて、Gチャが盛り上がってるではありませんかっ♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
どうやら何かG狩りっぽくなってきてますよ?((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!
場所はゲフェンカプラ前デス。ドラ様討伐が目的らしいデス!!さっそく乗り込んでみたけれど・・・。(´・ω・`)モキュ?お留守ですか・・・?
それでは馬と遊びながら、待たせていただきますか・・・・w
20070204000741.jpg

かなり待ってた気がしますヨ(。-`ω´-)ぅぃ・・・。ドラ様はいつ帰宅なのでしょーか??あまりにぬるすぎて・・・また(ρω・).。o○
20070204000815.jpg

っと、ここでテレポで探してたメンバから、オーガ(*`Д『+』)ハッケン!!との連絡が・・・。皆強いんだから、見に行くまで倒さないでくれぃ( -`Д´-;A)ギリギリ間に合って、見れた・・・・wけど倒すのはあっという間だった・・・・'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
20070204000757.jpg

結局眠さ限界になって帰還してしまったのが残念でした゚(゚ノ∀`゚)゚。
ドラ様に会いに来たのに振られてしまったねぇ・・・。こういうのって、なぜか探していない時にばっかり出会う様な気がするのは・・気のせいじゃ無いよね??(。'-')(。,_,)ウンウン
記念撮影だけはしっかり撮って帰りました♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) またいつか会いに来たいデスb
20070204000836.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

