夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

狩りとトレハン事情

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 01:00
最近ちょろちょろ動いているちびぬです。
めずらしいPTでめずらしい場所へ行ったりしたよ(*'ω'*)
なつかしいFD
「狩りとトレハン事情」の続き▽



JDは大人数で行くのが好きです♪
たまに、もの凄く行きたくなるのはナゼだろー!?
カタカタカタ


よくある残像。
なぜ鷹だけ残像が残るんですか(*'ω'*)?
ホムの残像とかは見ないのに(迷子ホムは見るけど)
たまにあるよね


お城好き好き委員会復活中。
GXがいればいつでもどこでも誰とでも!
たーのしー(´ー`)♪
お城


昨日で終了してしまったけれどトレハン中に相部屋になったヨ(´ー`)・・・・?
この後、どうぞ~と言われて叩いたけれど、結局2人ともチャット部屋に送り返されてやり直しデシタw
相部屋になったのは、この1回だけだったなぁ。
とれはん


そして気になるお宝事情b
多分1番の当たりだった宝箱3個と、1番のハズレだった砂15個(´ー`;)
最後の一瞬で天地の差すぎる・・・・w
砂が出た時は、何かの間違いだと思いたかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ハズレ無しだったシャリたんとたます!ハズレの砂は本当にあったんだよ・・・
トレハン差


最終日のチャット部屋はまさかの2桁人数がΣΣ(・ω´・lll)
いやぁ・・・今までの最高は7人だったのでさすがにびっくりデシタ。
毎日3枚ずつ増えるので地道にコツコツやっていたケド、それでも最終日は時間がかかりました!
主に待ち時間・・・・(´ー`)貯まってた本がいっぱい読めたヨ。

集めた鉱石は、エクスキャリバー作成に使ったもの以外全部倉庫の中デスb
今なら何でも作れる材料がそろっているヨ!(エンペ金敷があればだけど(´ー`;)
いつか作る日の為に、倉庫で寝かせておきますル。
トレハン最終日









コメント返し>

ニル様
ガモ様
たま様

コツコツ作業に向いてたので、意外と楽しかったトレハン生活デスw
それでも最後は流石に泣きそうになったけどww
チャット順番待ちで鯖った時が1番やる気が無くなったヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

