夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちゃんぷへの道

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 12:04
お久しぶりデス|ω・`)
ずっと更新忘れていたケド生きてますヨ!?
前回の記事は、モンクのまま止まっていてあたしがビックリだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
身内の皆さんは懐かしいと思いながら読んでおくれ!

まずは、よーくんの発光式デス。
初オーラなので発光式をやりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
天使様がおだんごなのはご愛敬。おめでとうおめでとう!
よーくんぴかっと
「ちゃんぷへの道」の続き▽





記念にオーラ6人で並んでパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
記念ついでにモンクのステをペタリ。
転生直前の為、重量0お金も0
装備も支援も何もない状態のステですが、こんなんでした。

このステでスリッパ1確。SD5でパサナやアヌビスソロも行けます。
氷Dでも狩れます。色々行けて楽しかった思い出(´ー`)
まぁ・・・・スリッパが狩れれば全てOKなんですけどネ!
はっこう6人


さて、いよいよ6人同時転生のお時間デス
   ・プリ  コロたん シルクさん 熊たん
   ・WIZ あこるん
   ・鳥   よーくん
   ・モンク あやね
最後にヴァルキリー様の前で記念撮影をして、各自ノビへo(`・ω・´)○
お手伝い頂いた皆さんのおかげで、6人のノビはモリモリ上がりました♪
天使がもさもさと光るのでよく見えないwww
でもものすっごく楽しかったデス ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のび6


転生1次職になってからは、一気に駆け抜ける人・マイペース型などの差はあるものの、これもまた楽しく上げられたんではないでしょーか(*'ω'*)? 今は定番のデザートウルフを狩り・畳で銃を狩り・土星を狩り
土星でキャーキャ狩ったよーくんやコロたん 同時期にモンク作ってたタマスと畳散歩w
この時期が実は1番好きデス。Lvがぽんぽんと上がるのも楽しいw
Lvが上がったらなかなか行かなくなる狩り場なので、今だけ感も楽しいww
アコ生活


土星は誰かと一緒だとよく行った狩り場でした♪
あこるんのハイマジさんにカタコンや監獄で頑張って貰ったのも思い出♪
ソロは土星・レスやウッドゴブリン・銃を中心に色々まわりましたネ~。
夜の畳で青ジャージのアコ君と出会ったりとか。丁度JOB50の瞬間に立ち会い、おめでとうを言ってみたり
彼もきっと今は立派なチャンプに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
この時点で、最初にアカデミーで貰う分厚い教範が残っていた事に、かなり驚かれました。゚(゚ノ∀`゚)
チャンプになりたかった訳じゃ無くて、スリッパでネイチャ掘りしたかっただけなので、使わないでもよかったんだもの!ちなみにこの教範は、今現在もまだ使用されておりませぬ(*'ω'*)ふへへ。
アコ生活2


そしてJOB50達成。
チャンプへ転職。
最後まで何チャンプになるのかハッキリ決まらないままだった気もするけど
まぁヨシ!!
つまりスリッパでネイチャ掘りが出来れば@は何でもいいんです・・・|ω・`)
あまり愛が無いチャンプの誕生。
ぬんぴよん


さて、スリッパステに向けてSTRを上げていて思った事。
「そうだ料理作ろう(*'ω'*)!」
料理クエは青プリで終わらせていたので作れるけど・・・・ケド・・・・
料理本交換するのにコック帽が必要デシタ。
クエした時はたしかコック帽は借りてやったんだった(。+・`ω・´)
そしてやっぱり、探している時には露店に売っていないマジック発動

リンカーで材料集めを頑張り、足りないトコロは友人知人から買い取りそしてコック帽作成!
倉庫に貯めたハチミツ500個を使用してチヂミ作成!!
コソコソ作っていたので人の少なそうな建物の壁に向かって料理するハイプリ。
    ぁ ゃ ι ぃ  |ω・`)・・・
せっかく作った料理。モリモリ食べて狩りますル♪
シェフ


60代・70代もやっぱりLv上がりやすいので楽しかった♪
PTやペア狩りはGD・PDなど
ソロは調印・ババヤガとかウジャス・そしてスリッパ(*'ω'*)!
Lv70からスリッパ狩りしてました。まだ1確じゃないけど十分ウマウマ。
まぁ・・・暗闇で凍ったり寝たりしてるケド!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1確ステになったらテンポ良く狩れるので、もう少し我慢。
チャンプ生活


スリッパは宿狩りなので、今はまだモスコ通いのが多いデス。
チャンプも、何だかんだと育ってますヨ~。
楽しい時期だったので、ついついブログ更新を忘れました!!
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
今では6人全員が転生2次職デス。課金が切れていたり忙しかったり臨時行ったりで、皆Lvはバラバラだけど、一緒に狩りしてなくても6人でキャーキャー言いながら転生した思い出は記念に残っているヨ!
こういう楽しみもMMOならでは(?)じゃないでしょーか(`・ω・´)b

かなり時間がたってしまったけど、皆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
モスコ通い中

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

