夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もんく終了

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 08:04
ちょっと前に行った氷D
火力ハッケイもんきゅ(*'ω'*)!
ブラギにのって必死の気奪!!
ヒィヒィ言いながら頑張ったヨ!!!
それも思い出になる日がやってきました(`・ω・´)
ひぃひぃ
「もんく終了」の続き▽



師匠と組み手でオーラ達成。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
ここで狩ってると知り合いがいっぱいいて楽しかった。
光る寸前に続けて落ちた家宝の杖2本。
でもそんなお祝いは、いらないんだよ・・・師匠(´ー`)

珍しく、光ってもすぐには転生していません。
いつものパターンだと 「光った→転生→転職」 は1セットだけれど、
今回は皆揃っての転生になるので、ちょっぴこのままデス。
でも転生資金はもうジュノーに行って払って来ちゃったケド(*'ω'*)!

プリ・プリ・プリ・モンク・鳥・Wizの6人同時転生予定?
最後の1人が@2.2%なので、そろそろ転生だネ。
オーラ期間はインプ狩りとかアリス狩りとかネイチャ錬金とかしていたよ。
ぬんくオーラ

ホワイトデーのイベントも始まってたので、
パティシエLv上げに行きましたw
トリオでロウィーンとかジャガーとか倒してたらcがポロリ
なんでヨーヨーを狩らなかったのっ!ばかばかばかん!
パティシエLv

翌日リンカーで氷Dに向かう道々、また拾う・・・・。
このc昨日も見たから・・・(´ー`)・・・・。
この日はウアーcが出る気がしなくなった瞬間デシタ。
ろうぃーん







おまけ
ビート君の落書き
可愛かった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
びーとくんの落書き

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

