夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サイコロすごろく

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 12:00
その節はお疲れ様デシタ(`・ω・´)
プロの真ん中を一直線にひたすら進むだけのハズが
サイコロ運というものはオソロシイ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

気がつけばゴールするまで姿の見えない人多数!
ssが寂しい事になりましたヨ。

最初か最後に集合写真撮ればヨカッタ!
「サイコロすごろく」の続き▽







イベント自体は、自分で1位を取ってしまうと言う結果(´Д`;)
すみませぬ・・・・トホホ。
忙しい中、来てくれた皆さんに感謝デス。
当日ギリ間に合わなかった!って人も何人かいたので、
参加の意思が嬉しかったデス!ありがとうありがとう。
サイコロすごろく
サイコロすごろく2



PTチャで聞こえてくる皆の声が楽しかった思い出デス
姿は見えない・・・楽しそうだったよ!後方。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

