夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新しい(´ー`)街とか

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 12:15
最近の狩り、PTはピンクハイプリ・ソロはモンク
ドロップ率UP期間のリヒ宿屋は、モンク・チャンプ集会デシタ(*´・ω・`*)
もっさり。
こそこそオーラロードを歩いているモンクさん。
いい加減チャンプの型を決めないと、光っても転生出来ないゾー・・・・。
なんとな~くしか決まってません・゜・(つД`)・゜・
モンク様御一行
「新しい(´ー`)街とか」の続き▽



倉庫にたまりにたまった青・白ハーブに魔女砂!
時間見つけてグロリア持ちプリさん(主にコロたん)を拉致し
青P地道に作成終了デス。ついでに火・風レジポも!

さて、トワイライトで白PとWSPを作りたかったのですがsノビさんがいません
知人に聞いてまわっても、持ってた人はほぼ消していたヨ・゜・(つД`)・゜・
そんな中、りっちゃんさんが1個あいてるから~と作ってくれました!!
ヾ(・ω・`;)ノいいのかないいのかな? とあわてつつも感謝デス!
あっと言う間にノビ作成。皆でお手伝いしてsノビへ転職。その足でWSP作成へ。
おかげで倉庫の分が全部作り終えました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ありがとうありがとう
トワイライト再び

さて、最近のお気に入り狩り場はアビスと異世界デス。
PT狩りだとよく「アビスに行きたい」とか言いだしますネ。
異世界はペア狩りデス。たまにマンモスに追いかけられてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもいまだに異世界狩りのssが撮れません!いつでも必死中!!

そのうち余裕が出来たらssを・・・・パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ぴんぷ狩り

今更感が漂いますが・・・・|ω・`)新街へ行って来ましたヨ
行ったのは実装当日なんだけどネ?ブログ書いてなかっただけだからネ!?
アルベルタで偶然ガモたんに出会って、旅は道連れしてきた v(。・ω・。)
変なヒドラにきゃっきゃしつつ戯れたり♪
あたらしい街へ

街のほうはアサイーの実を買う・アイスを買う。と言う人が活用しそうだけど
(アイスが500個まとめて買えるらしいネ!)
ダンジョンのほうは、う~ん・・・と言う感じ|ω・`)
新装備でも落ちればまた違うんだろうけど、このままだと寂しい事になりそうだなぁ。
トイレに流されて行くダンジョンなので、通称トイレDだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。エエエー
ブラジリア

さてさて、この新しい街で新しいクエストが増えましたヨ。
頭装備作成出来ます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
趣味装備大好きなのでもちろん作りに行きました♪
受け取る時に強制でcが1枚さされます。余計なお世話cデス。
それでも唯一欲しいかなと思ったのが風石落ちるcがささったやつ!(`・ω・´)b

結局、ハイプリ・ハイプリ・養子プリ・リンカーと作成するも残念なcしか・・・
(*´・ω・`*)・・・・
@2人分やればお目当てのが貰えるんだろうか・・・無理な気がしてきたヨ・・・?
ささってるcによって色が違えば嬉しかったケド、見た目全部一緒だしなぁ。
暇があったら@2人でもやってみようか・・・な・・・・_ノ乙(、ン、)_
あとひとつ・・・

頭装備つながりで、付与帽子コレクションが増えました
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
インプがくじで安くなってきたので火付与が増えた♪
2PCも無く、ネカフェも行かないので付与が自力で出来るのは嬉しいデス。
火・風・水・聖・・・・・
@は土の師匠がそろったら・・・(。+・`ω・´)
でも師匠見ないんだよネー。露店でも見ないしかぶってる人も見ない(*'ω'*)
どこにいるの!師匠!!
ふよ帽

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

