夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

゚.+:。発光゚.+:。

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 08:59
おひさしぶりです(`・ω・´)
まったりやるとか言いながら、結局ハイプリを頑張っていた あやねデス。
とうとうファーストキャラが光りましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
残り10%くらいで色々な人に付き合ってもらって狩りに行き、
99.9%で故郷の伊豆へやってまいりました。
最後に頑張るのはPT狩りのえーりんだけどww 大好きなぅぉに囲まれて
最後の最後はデビたんでピカリましたヨ♪皆ありがとうありがとう♪
ファースト発光
「゚.+:。発光゚.+:。」の続き▽



記念撮影は伊豆Dのお立ち台でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

先月末から昨日までソロでGDに籠って頑張ったかいがありました♪
ゲフェン中央カプラ付近で「最近よく見かけますねw」と声をかけてくれたハイプリさん。たまり場へのお誘い嬉しかったデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ソロ狩り中、ヒールくれるプリさん達、ありがとうございました♪
誰かの為に今度はあたしも頑張ろうと思います(`・ω・´)b
JOBがまだ残っているので上納生活デス。まだまだ青プリで狩りますヨ!
記念撮影IN伊豆D


発行後初めてのMVPを取らせて貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
シルクさんありがとー♪好い記念が増えましたww
狩ってる所のssじゃないのは、一生懸命だったからww
発光後初MVP


Lv98時、混んでいる時には思うように歩けずいっぱいいっぱいの狩り。
他のプリさん達もそう思って頑張っているんだろうな。と思いつつ自分も頑張りました!
DOP様にビクビクしながらのテレポ狩りも慣れてきた頃、倉庫にはたくさんのcが貯まっていました。
なぜか1番多く落ちたのがホドcというわけで、自分目標を立ててそこまで経験値が貯まったら、ご褒美を買う資金にしてみたり。
皆にも楽しみのおすそ分けをと思い、ポリンBOXも10個買ってみました。
今度皆がいるときに開けて遊ぼうね(*´∀`*)b
こんでます。


ちょうどクジがあったので、露天に出ていた新しい頭装備を買いました
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪
狩りにつけては行かなくても、可愛いからいいんですw
同じオーラロード中のモンクにはそういうご褒美は無いけれど、そのうち頑張ります(*´・ω・`*)ヘヘ
頑張ったご褒美


もう一人のピンクプリもPT狩り頑張っていますb
異世界ペア狩りをしてみたい!と付き合ってもらったssが無いのは残念。゚(゚´Д`゚)゚。
可能性のあるプリは楽しいデス!!もっと固くな~れ~~!!
頑張るぴんく


さてこっちもオーラロード中のモンクさん。
でも氷Dでウアーc狙ったり、棚でアリスc狙ったり、あんまり経験値を増やす狩りをしていませんでした
(*´・ω・`*)いつものことだけど。
そんなモンクさんがある日プラズマcを拾って来ました。
10分間に2枚デス(*'ω'*)!
今までの最高記録は30分でオットーc3枚でしたb
出るときは出る!深淵cも狩れば出る!!頑張って狩らなくっちゃネ(`・ω・´)b
誰かと一緒に狩りに行って出たら一緒に喜べていいなぁ♪
GX狩りが出来るGメンバがクローカスGに入って、またワクワクですw
プラズマ2枚






おまけのモンクさん
モロクでお昼寝の図 Oo。(。pω-。)
う?







コメント返し>

ニルたん
ちみっこ可愛いねぇ♪
また一緒に遊びたいヨヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪

COMMENT

発光おめでとう!!

次は誰が光るやら!!

おめでと~ございます。
Odinの泉からたどりつきました。
そしてご無沙汰しています。

発光おめでたし~
最近あまり居ませんがいつか組めるようになりますのでGXしましょ~b

ぅぉ。ぴかっとる。
発光おめでたぅヽ(*´∀`)ノ
そろそろ復帰すっからね!また一緒遊ぼうぜ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

