夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年越し記事|ω・`;)

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 10:21
去年の記事から失礼シマス|ω・`;)
パサナcは無事にGETされ、火D服になりました。
でもまだコレ着て狩りに行ってないんだけどネ!!
モンクもいつのまにまにLv98のオーラロードになっております・・・。
光っても放置だろうなと思うので、やる気はあまり・・・・ナイ(*'ω'*)!
モンクおーらろーど
「年越し記事|ω・`;)」の続き▽


さて今日はすでに14日。
でも中身はお正月イベントからデス!
他鯖からあけましておm・・・・・・言わないでおこう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本来なら記事のタイトルとかも「新年」とかだったんだろーにw
正月
さてさてお正月イベントでは お年玉を貰ったり、だいだい帽を貰ったり、もちりんの卵を貰ったりと
貰ってばかりのスタートでしたw
イベントで移動したフィールドではモチ神様が叩けます。倒すとおもちとか落とすのが楽しくて、ついつい夢中になったよ!!気がつけば100個拾ってました(*'ω'*)!
今ではもう叩けないのが寂しいデス!!
天津イベント
今年最初のcは、旦那さんと一緒に行ったお城でのレイドcでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりGXペア狩りが好きデス。今年もいっぱいGX狩りが出来るとイイナ・・・。
でも最近は旦那さんはセカンドパラのが多いので、GXペアがやりたくなるとGXクルパラ求めてうろつきます。
今のところ身内で組めるGXさんは3人しかいないのでもっと増えたら幸せ・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
GXイイヨイイヨ!
年初めcはレイド
最近は気がつくとPT狩りではPDに行ってた気がしますル。
マーターcとかイシスcとか いらないc拾った記憶が・・・・。

昨日は皆で農具狩りへ。
さっそく空デリcをゲットして幸先のいいスタートですヨ!
そらっでりー
少し狩ったらコロプリのLvがアップ!(*'ω'*)!
あ・・・あれ・・・?コロたん98じゃなかったっけ・・・・???
リログしたらやっぱり光ってたΣ(・ω・ノ)ノ 
天使様を激写出来なかったケドいきなりすぎだよwwww
おめでとうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪

Lv98がまわりにいっぱいいるので、1.5倍中にまた誰か光りそうだなぁ!
混んでいるだろう名無し狩りも、この後行って来たけど、やっぱ混んでた!
皆頑張ってるネ。あたしのモンクは頑張らないけどネ _ノ乙(、ン、)_
頑張るならハイプリを頑張ろう。@1Lvが上がればHPが10k超えるハズ・・・・タブン
まぶしっ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

