夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

草刈り職人中

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 13:07
時間があるとくさむしり。
青・白・緑ハーブ 植物の茎をせっせと貯めていますル。
倉庫にP箱が100個たまったのでまとめてあけようかな?
ここのクリスタルで半分のP箱を貰った気がするヨ。
福引補助券は全部誰かにあげてますw もう福引はいいや。゚(゚ノ∀`゚)゚。
くさむしり
「草刈り職人中」の続き▽


怪盗アニバーサリー帽が可愛くてクエをしましたb
スティが出ると嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
休止組がまた戻ったらあげよう。倉庫もいっぱいだヨ。
効果期限は無いらしいので、趣味装備としても可愛いヨネ?
怪盗アニバーサリー帽
そしてとうとう倉庫が満タンになってしまったので、いらない装備やcをジプシ垢に移動するため、1DAY課金をしましたヨ。
垢移動するまでも無い装備は壊れてしまえとカンカンするも・・・・
いらないものほど成功させるアナタが憎い・・・・・(´Д`;)
結局ジプシ垢行きの装備もかなりの量にil||liorzil||li
どうせまたすぐにいっぱいになるんだろうなぁ。
いらない装備


1DAY課金ついでにジプシで狩ったり、sノビで狩ったりしてました(`・ω・´)b
たまり場でAFKしていると、1日目は雪国へ。2日目は常夏の島へ。
AFKから戻ってきて「ここはどこじゃ?(;゚ ロ゚ )」となったよ!
よくトール前とかにパパさんに捨てられる子なので、今回ももちろんパパさんの仕業デスb
そんな訳でこの子のPT名は『捨てたら罰金』
生物捨てると罰金なんだからねっ。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。
捨てたら罰金







昨夜課金切れたジプシ垢。
課金切れる4分前とかに慌ただしく移動したという段取りの悪さ(;´Д`)
装備移動忘れの無いように確認したのですが1個忘れてた!
中型角弓戻すの忘れたヨー。
プリ垢では使用キャラがいないので困らないけど、貸出てた弓なのデス。
まぁいいかー。

COMMENT

捨てるなよ!絶対捨てるなよ!って言われたら
期待にこたえるしかあるまいよ?

仕方ないので今度会ったら飴ちゃん上げよう(´ー`)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

