夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

クリスタル

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 01:37
追いかけて追いかけて追いかけて
叩きまくったクリスタル(*'ω'*)
帽子出すぎだと思う。
クリスタルを追いかけて
「クリスタル」の続き▽


集まった券でくじ引きするもハズレ(`・ω・´)
コインを100枚購入してポリンルーレットに挑戦。
1回目でもう当たり(*'ω'*)!300枚でPぽりん帽に交換デス。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
ぽりるれ
じゃんけんでフルストリップしたりぅぉ釣ったり。
結局カートの中にアニバ帽が70↑たまりました・・・(*´・ω・`*)
もちろん全部処分されましたb
龍神祭
オデンだけ1日延びたイベントへo(`・ω・´)○
死んで戻って死んで戻って死んで戻って・・・・
やっとss撮れたのはバフォ7男。
最後にマザークリスタルを見れて満足デス
でもc帖拾えなくて残念( ´,_ゝ`)ぷっ
バフォ&マザクリ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

