夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

にくきゅう(*'ω'*)

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 01:00
誘われてラヘル(*'ω'*)
草とかクリスタルもどきがワラワラっと出て来ますb
沸いたら群がる人々。そしてテレポで探しまわる人々(*'ω'*)!
ヴァルキリーの
「にくきゅう(*'ω'*)」の続き▽


珍しい人と狩りに行ったよ!
超早いクルセです。もうキモイくらい早い!!
見てるとおかしくなってくるwww
面白かった。また見たいなぁ・・・・w
槍クルセ早い!
クリエのLv上げを頑張ってたら、ま~ぶるがUP。
ま~ぶるLv95デス(*'ω'*)いいなぁ・・・・。
ま~ぶる95
さて、新しいクエが増えたのでちょろっとやってみました。
実装当日にはフラワーヴェールを作成。
今日はにくきゅうのヘアピン作成デス(`・ω・´)b
これはコボアチャを1000匹倒すと貰えるアイテム。
その間に「ワイルドローズを1匹も倒してはいけない」と言われるのデス。

実はこの時もんQでもう一つクエをやっていたのですが・・・・アルベルタの少年クエ・・・・。やった人はきっとわかると思うのですケド、このクエでは「ワイルドローズを1匹倒す」と言う過程があるのデス!
ついうっかりワイルドローズを倒すと、せっかく倒したコボアチャの数が・・・リセットされr・・・



もういっかい最初から頑張ろうネ^-^




にくきゅうの為
根性でヘアピンGET。そして後日2個目もGET。
何回でも作成出来るので、ジプ垢様にと2個貰いましたヨ。
にくきゅうの為2


性能はこんなかんじ。
前回のフラワーヴェールもこんなかんじ。
趣味装備が増えていくヨ(*'ω'*)!
にくきゅうの為3









コメント返し>

ゆぴぬ
TU決まりすぎ Σ(*'ω'*)

ぐれぐれ
たまり場は3日で落ち着きました(`・ω・´)b
新頭装備の性能は↑にて!

COMMENT

新装備

ステが半端な鷹匠につなぎで欲しいなぁと思ってフラワーヴェール作ってみたのだけど
似合わない上にグロリわん外すんじゃ使いにくいかなぁ・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

