夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

水中回廊

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 13:27
昼間アサシンやって、狩りに出向いた場所で醜い争いを目にしてしまい、やる気が下がっってしまったヨ・・・。あたしは関係無かったけれど、その2人のいい争いが・・・ね(´・ω・`;A)タゲが移ったとか横取りしたとか・・・。どうせすぐ沸くんだから皆さん寛大な心になりなさいよ~。と思いつつ・・・・まぁ、そんな訳でプリンになって心の洗濯|ω・`)
久し振りの水中散歩デス:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:やっぱり個人的にココは好きな場所ですネ~♪あとルティエとか天津の桜とか好きデス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♪
でもお気に入りの場所に、すご~~~~くいっぱいBOTが増えてたので悲しかったデス・・・(´;ω;`)
BOTにもめげず、狩り進みましたケド(*´・ω・`)b
20070201024315.jpg

「水中回廊」の続き▽

気がついたら見事に氷柱にされてたり・・・サムイ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんな狭い通路で凍らせなくてもいいじゃんよぅっっil||li(っω`-。)il||li周りに敵がいないので、暫く凍ったままでした・・・。
20070201024332.jpg

狩ってて思った事。敵が激少ないんですよっΣΣ(・ω´・lll)ムゥゥ。前からこんなに少なかったっけ・・・・(´・ω・`)モキュ?イクラはいるんだけどネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そういえば道々叩いたイクラが連鎖しちゃって、危なくサタをナムらせるところだった・・・( -`Д´-;A)もうすぐLv上がるって人を、イクラでナムらせたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)オソロシイw
ホント生きててヨカッタ・・・イクラ注意報出されましたケド・・・w
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、そして今度はサタが氷柱に!!・・・・・(*'ω'*)ん?何か嬉しそうww
20070201024342.jpg

HLで敵を集めちゃったプリンのせいで、サタは凍ったままデスww
でもこの後一緒に凍らされて焦ったプリンでした・・・あはははは(´・ω・`;A)氷が割れたら一気に職滅o(`・ω・´)○!!
やぱSB決まると、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
20070201024354.jpg

1時間も狩らないうちに、やっぱりここは沸きが少なすぎる!!と言うコトで場所移動デス(`・ω・´)b時計に行ってLv上げちゃおうと決まって時計へGO!!・・・イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
アラームさんやっほぃ♪ヾ(*ゝω・*)ノよろしくナノ♪そしてここでサタがLvアップアップ♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪おめでとう~~~wwwでもサタがLv上がった時はグリムしてたのでssも残せず残念な思いをしましたヨ・・・。次はプリンだ・・・ドキドキ。
20070201024409.jpg

アラームはどんどん沸くので、Lv上がる瞬間が近づいて来ましたヨ~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。そして゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'ぱぱらぱっぱぱ~~♪゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'プリンも無事にLvアップしましたデス(v^ー°) ヤッタネ♪
(*'ω'*)ん?ss??・・見たい???・・・・・・・|ω・`)ミタイノ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li(っω`-。)il||liドウゾナノ。
20070201024422.jpg

サタがエモ出してくれてなければ、わけわかんないssデス。また天使様はいなくなった後デス・・・。ここまで下手だと、逆に気持ちよく思えてくるサ。ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とにかくLv上がったからいいのデス(`・ω・´)bプリンおめでとうナノ。狩り自体は楽しい狩りになったのでヨシ♪
20070201024438.jpg

次はアサシンがんばろう・・・。と思いながら夜ちょっぴアサシンで狩りましたデスbきっと明日はアサシンの日'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 アサシン上がったら、またプリンですwアサシンも少しで上がるし(*´∀`*)b頑張ってこよっと♪

おまけss♪時計から帰って来て溜まり場戻る途中で、ソフィさんに槍でつつかれるサタ。かなりの回数つつかれてたので思わず撮っちゃった1枚|ω・`)プッ♪
20070201024451.jpg




コメント返し>
もっさり王者様
露天見てるとs付きになった武器や防具が売られてますねぇ・・・(´・ω・`)成功するんだぁ・・・。としみじみちゅ♪s錐イイネイイネ(σ´囗`。)欲シィ...でもs無くていいから、普通のでいいから錐が欲しいよぅ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o入手出来たなら・・・亀いじめに行きたい|ω・`)プッ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

