夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

上り坂下り坂

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 14:01
今日のメンテあけから経験値2倍・ドロップ1.5倍らしいデスネ(*'ω'*)
Lv上げしたいキャラで狩るとお金が貯まらず、アイテム重視で狩るにはどうでもいいキャラ(リンカーとかもんQとか)になってしまうと言う・・・(`・ω・´)b
1週ずつ別々に来てくれたらよかったのになぁ。とか思ってしまったヨ。

相変わらずブログもさぼり気味で何やってたのかと言うと、
まったりしておりました(*'ω'*)
狩りもしてたヨ? ss撮ってたのは少ないケドネ!
くろすけ
「上り坂下り坂」の続き▽


いつだか忘れた低Lvアビス狩り。
ここに来るとジプシで狩りたくなるのデス。
あびすぬ
機械D2FでソロMEをしてみたりとか。
美味しいのかどうなのかよくわからない狩り場デス・・・。
cが出たらラッキー?くらい(*'ω'*)
30分ソロって30分ペアって終了。
機械D2F
ま~ぶるが上がりそうで微妙なまま放置していたのを思い出し、ま~ぶるの為にクリエ狩り。
旦那さんのAXが頑張るo(`・ω・´)○
めでたくLv93になりましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ホムがスキル使ってたり、切れてたりとよくわからないssだった為、LvUP後のステが上がってるのと下がってるのがあるネ。まぁキニスンナww
ま~ぶる93
いつかのPT狩りで出た何かをエンチャント。
どこに行って何が出てエンチャントしたのか、もう記憶に無いという。
これはそんなに前の事じゃ無いハズなんだけどなぁ・・・・。(;´Д`)
レアブルレムの馬鹿
たまり場の日常。
新しいパッケ品のDヘルとパイプを購入(`・ω・´)b
爺仮面との相性は異常すぎる!!
日常天国





アカデミークエ中に、フリオニと初遭遇。
当初、某人の発光姿を見るためにと作らた他鯖キャラです
あっと言う間の出来事デシタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイン鯖で探しても会えなかったフリオニさん。まさかこんなところで・・・!
ふりおに初遭遇

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

