夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

WSP

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 13:34
材料が目標数になったのでトワイライト゚+。:.゚゚.:。+゚
皆には、ほんっっっっとうにお世話かけました・゜・(つД`)・゜・
たまり場にいた皆様に助けられ、白PとWSPを作成デス。
泣かされたのは重量。重い重い重いデスヨ!!白Pが重いデスヨ!!
お手伝い頂いたほぼ全員にccして別キャラで持っててもらいながらのファーマシー。
過疎地にもカプラさんがいたらいいのにと思った瞬間デシタ。
青Pも1k作る予定だったケド、時間的にも流石に申し訳ないくらいだったので次回へ。
青Pのトワイライトも出来るといいのにネ・・・。
トワイライトなスリムP
「WSP」の続き▽

ソロじゃない氷PTが好きデス(*´∀`*)
リンカソロ氷も嫌いじゃないけど、やっぱりPTが楽しい。
最近やっとBMなるものを導入したぷりーすと。
そうです今までBM使ったこと無かったのん|ω・`)
SC3枚をくるくるしながらの支援でしたが、思うところあってBM練習中!
記念すべき初めての被害者はあこるたんデシタ!立候補ありがとう(`・ω・´)
その後も続々と被害を出しつつ練習に付き合って貰っております。
時々白く光ったり、いきなりrrrrrrrrrrrrrrrと奇声をあげたり(´ノω;`)
wキー連打で「wwwwwwwwwwwww」と言いながら死んでみたり。
懲りずにまたヨロシクネ!!
うまう
3時間だけのハロウィンの魔法を体験しに、10人PTでJDヘ。
この3時間は、どこに行っても混んでいる時間デス。
特にトール・名無し・狭間・農具・ET・PD・SDはえらいこっちゃデス。
もちろん騎士団・スリッパ・調印もえらいこっちゃデス。
そんな中選んだ狩り場はJDこれは正解だったかもしれませぬ(`・ω・´)
大人数で支援様方は特にお疲れ様デシタ(´・ω・`;A)

今回は名前入りの花束が作れたので、色々貰ったりあげたりと、楽しかったヨ♪
ハロウィンの魔法
最近よく会うのはこの方たち(*'ω'*)!
お城好き好き仲間なので会うのもわかる気がする!
この日はまず騎士団狩りで会って、その後お城狩りでも会って笑ったww
やっぱりここは楽しいデス。いつ来ても何回来ても楽しいデスw
またお会いしましょう(*`・ω・´*)ゝ 
よく会いますネ







INしたとたんにひどい仕打ちww
シアンさんはアチャcが3ケタ出ちゃえばいい!!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪弓呪呪呪呪呪呪呪
呪ってやろうw

COMMENT

過疎地カプラ パイラン島か沈没船カプラおすすめ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

