夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

死の予感

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 16:32
ふと気がついてしまった・・・・
気がつかなければヨカッタ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんな偶然イヤダアアアアアアアアアアアア!!
死ぬかも!?

いや、死ななかったケドネ?
無事に上がっておりますル|ω・`)<ホッ
「死の予感」の続き▽


さて
80までしか入れないメモリアルなオークD
プリ垢には80↓キャラがいないために1DAY課金デス。
唯一の低Lvキャラと言えば、空き瓶係のWizデス(。+・`ω・´)
課金ついでにアサシンやらちびノビもやってきました!
空き瓶もちょっぴ集めて来たよ(`・ω・´)b  聖水や青P作成で使うんだ。
ジプシ垢1DAY

少し前にコロハムがコロイパーに変身しました!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今はすくすく成長期。もう皆と組めるLvデスネ。早いなぁw
コロイパー
昨日から始まったハロウィンでは、さっそくキューブマスクを作成♪
これをかぶっているとカボチャパイの材料のタマゴが安く買えるそうな(*'ω'*)!
残り1.8%だったベースが上がってLvUPしました Σ(*'ω'*)
経験値が貰えたのね!?とLv91のチビプリでもやってみたら200kの経験値が入っていましたb
低いLvさんはやってみてもいいかもネ?
「たかが200k?」と思うか「200kだーw」と思うかはそれぞれダケド。
キューブマスク
マスクをかぶってカボチャパイを作りに行きましたが、
1000個作って飽きました・・・・_ノ乙(、ン、)_
皆よくあんなに作れるなぁ!卵が1回で100個までとか買えたら、もっともっと作っただろうけど・・・
@はすみからすみまで歩いて散策。
意外と可愛い街並になってオリマス♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
今回はここNHで結婚式が挙げられる使用みたいだけど、結婚したらルティエの時みたいに何か現れるのでしょうか(*'ω'*)!? 
誰か結婚式挙げないかなぁ・・・と、MAP→↑の式場?で待ってみたケド。
誰も挙げに来なかったヨ!
ちぇっ
はろうぃん

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

